--/--/--


2016/10/24

関節が柔らかい?


161024-2.jpg











161024.jpg




この上におやつが置いてあるんです。






161024-1.jpg


それ!



昨日は腰の相談も含めてほたる幼稚園でした。

みごとに年中さんに昇格(笑

トレーナーさんが、ほたるはとても関節が柔らかいと言っていた。


人間でも固い人の方が怪我をしやすいけれど、

柔らかい人は関節がゆるいという事で・・・


まだ成長過程これからどうなっていくか

関節が変な方向に曲がって固まってしまわないように

注意しなければ。

いつか関節グニャグニャ写真撮れたら載せます。
たまにどうしてこんな方向に足が・・・
っていう感じで歩いている(笑


関連記事
