--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/25

我慢強くない子


161025-2.jpg

夜のお散歩で
スマホ写真





161025.jpg



先代コリンは我慢強い犬でした。

なので獣医さんでは

痛い治療も麻酔なしだったり

手荒な治療をしても我慢して耐えて

今までで一番おりこうな犬って褒められました。


でもね、そんな痛い思いをさせてしまった事を今とても後悔しているのです。
ごめんコリン


ほたるは嫌な時大騒ぎします(苦笑

痛い時、嫌な時は大騒ぎしてよ

他の方法考えるから

この子は我慢強くなくていいかな・・・


関連記事
