--/--/--


2016/10/26

ほたるの生い立ち


161026.jpg

六本木 森タワー








161026-1 (2)



ほたるはミニシュナ専門のブリーダーさんの所で産まれました。

ひとりっこです。兄弟はいません。



生後57日に森タワーの中のショップにやって来ました。

そして翌日私がほたるに出会ってしまったのです。



家族が反対する中この子をうちの子にしたいと強く言ったのは私でした。


コリンが亡くなってまだ24日しか経っていないあの時

犬はコリンだけ!と強く思っていたのに

なぜそんなにほたるを家の子にしたかったのか自分でも良くわかりません。

ですが、うちの子になってくれて本当に良かったな~

明日で11ヶ月♪




関連記事
