--/--/--


2016/11/09

原因のひとつは赤ちゃん抱っこ




161109-1.jpg

六本木から東京タワー





161109-2.jpg

熟睡してますzzzz




ほたるは抱っこが大好きで♪

足元にピョンピョン来て「だっこ~」かわいぃぃぃ~←ばか(笑

ひょい、と抱っこをして赤ちゃんみたいに縦に抱えていました。


ですがこれ、いけなかったんです。


ほたるは腰を軸にして体制を維持していて

しかも両手は私の肩にかけているので前足いっぱい広げているのです。


この無理な体制で関節が少しずつゆがんでしまったのです。

もともと柔らかくて関節もゆるめのほたるなので

立ち上がれなくなるのもすぐでした(泣


四本の足で歩いている犬を人間みたいに縦抱っこ、
いけないに決まってるじゃないと
猛反省しています。ごめんほたる。

今は普通に歩いていますが

やっぱり前足は内またです。


関連記事
