--/--/--


2016/11/11

もうすぐイルミネーションが始まります☆


161110-5.jpg

先週の六本木けやき坂
木には電球が巻き付いていて準備万端



昨日は恵比寿ガーデンプレイスに用事で行ってきました。すっかりクリスマス。  ☆


六本木も 14日から始まります HPへ→ ☆


楽しい事も悲しかった事もいっぱいあるけど、

街がキラキラしているのを見ると「うわ~きれ~」と

全部忘れて暖かくなっちゃう。

だから好きですキラキラ.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*




161111-3.jpg


ほたるの最近のマイブームは輪ゴムで。

そのままあげると飲み込んでしまうので指にひっかけて遊んであげてます♪

「ほたる、おいで」と言っても来ないのに「輪ゴム」と言うとすっ飛んで来ます(笑



関連記事
