--/--/--


2016/12/01

1歳になった♪



161201.jpg



ほたる、11月27日で1歳になりました





161127-160216[1]

↑生後60日 


体重は1.1キロから 今6.3キロ



11月27日のお誕生日の日

去年はどうしていたんだろうって過去ブログを見ていたら

延々と・・・
(ほんとはお誕生日ブログUPしようと思ってた苦笑)


そこには頑張っている15歳のコリンがいて、

まかしといて!と一緒に頑張っている私がいて、




161127-160129[1]

生後63日くらい

コリンが天国に逝ったばかりだったある日出会って

我が家に生後60日でやって来ました。

家族全員、いいんだろうかって思ったと思う。

こんなに早く可愛い子犬を連れて来て

コリンを忘れそうで怖かったんです。



161201-160216.jpg
生後70日



今では我が家のアイドルで(笑

コリンの事も全く忘れる事なく・・・というか、

天国にいつも居るとう感じで。

明るく受け取る事ができるし、


ほたるが来てくれて本当に良かった。

元気に楽しく過ごしていこうね♪




関連記事
