--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

きらきら輝く

090425-1.jpg

朝の芝公園

雨上がり、全部がキラキラ輝いていました:,。*:..。.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

木の葉っぱもほら^^ ↑ こんなに・・・

090425-2.jpg

緑と空と朝の空気に元気をもらって

アタシもキラキラ

090425-3.jpg

にしてもコリン

おいしそうにお水を飲むのね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

今日は久しぶりによいお天気だったけど風が強かったですね~
そそ! 朝起きると露がいろんなところでキラキラ輝いていました~
雫写真撮ったのですが うまく行かなかったので没!
コリン君 蛇口から水を飲むのね。
もんもそうです~~
お茶碗にお水を入れてあげている最中からボトルから出てくるのをのんでしまいます~~
足を洗って上げている最中にも蛇口から飲んでしまいます~~
ぶんはしないのです。

★★★fairy ring さんへ★★★
こんばんわ^^
今日は久々朝芝公園に行ってきました。
そしたらね、オカマのお姉さん(?)がワンチャン連れてて
その人と楽しく話し込んでしまいました。。
あたし、オカマの人とは前から気があっちゃって(笑
お水はお友達のわんちゃんがこうやって飲んでて
それを見てできるようになったの。
そのうちぶんちゃんもやるかも^^


うわ!
コリンちゃんのお水を飲む写真、すごくいい!
コリンちゃんの優しいおめめが見えてるよ^^

★★優花里ちゃんへ★★★
最近蛇口見つけると
「飲む~~~」って立ち止まって^^
公園のお水って美味しいのかなぁ・・・
とにかく水を良く飲むコリンです。


コリンくんは 上手にお品よく飲んでますね
ハチは ガブガブ噛む様に

東京タワーのお写真=きらりさんですね。
朝の芝公園の爽やかさが伝わってくるような気がします。
パンジーのお写真、背景にを東京タワーを入れてお上手な構図ですね。
コリン君のお目目、私も直ぐ分かりましたよ~。
お水、美味しそうに飲んだ事でしょう。

この時季は新緑が一番綺麗な時で
どんな花にも劣りませんねぇ!
コリン君の水の飲み方ってきらりさんの真似かな?

こんばんわ~
新緑の季節でお散歩にも最適なシーズンだね♪
コリンのモコモコ毛皮でも、まだ暑すぎることもない
だろうし☆ 楽しいGWをお過ごしください^^

★★★★
★☆クロはちさんへ☆★
お返事たいへん遅れてしまいました。
連休はいかがでしたか?
にしても今日ってアツ、、、、
花壇のお花のお手入れしてました。
クロはち庭園もスゴイんだろうな~~~~




★★★★
★☆EMAさんへ☆★
EMAさん、お返事たいへん遅れてしまいました。
東京タワー今日もきれいに光ってます^^
昨日土曜洋画劇場で(TVの)
東京タワーやっていました。
やっぱいいな~って思いました^^
今日も芝公園行ってきたんですよ^^



★★★★
☆★びーぐるさんへ★☆
お返事遅くなっちゃって、、、すみません。
あはは、コリンの水の飲み方
そういえば・・・・・・・・・・・・
あたしの真似かも~~~(笑



★★★★
☆★Tane Mahutaさんへ★☆
Taneさん・・・
またやってしまった・・・
更新しなくって、しかもレスも・・・・
でもまだ広告入ってないから
ま、いいか(笑
連休はいかがでしたか?
家族3人のお休み、楽しいでしょうね^^
