--/--/--


2017/02/07

ほたるただいま7Kg


NOR_0160.jpg

2017.1.1 午前1時の東京タワー


2か月ぶりの更新になってしまいました。

元気です


ほたる、この2か月で5.8キロだった体重が7キロになってしまいました。

獣医さんには上限6キロって言われたのに




170207-1.jpg


相変わらずの上目使い



年末には麻布十番で火事があったり ←ふるっ

コリンの一周忌の元旦に不思議な事がおこったり ホントなんです

コリンの子供が虹の橋を渡ってしまったり(泣
今頃コリンと一緒にいるのかな

ほたるが少しいい子になりました

近所に話題のお店が次々オープンしたり

ひとつずつUPしていきたいと思います。


心配してくださった皆様ごめんなさい。
ありがとうございました。


関連記事
