--/--/--


2017/02/20

びっくりした事



170220-1.jpg


お雛様出しました♪


何年か前お雛様を片付けていて

ゆるく掃除機でほこりを吸っていたら

ボコッと頭が取れて吸い込まれていってしまった。


お雛様の頭って棒で差し込まれているだけなんですね。びっくり





170220.jpg



そういえば、初めて使った石油ファンヒーター

夜シーンとした部屋でPCしながら夫の帰りを待っていたら

女の人の声で「灯油を補給してください」と突然しゃべったんです。

もうびっくりして固まったの覚えています。


もひとつ。

我が家のトイレ、たまに鍵が閉まっちゃうんです。

入ろうとした瞬間鍵が閉まっていると ドキ!


鍵をこちらから解除してドアを開ける瞬間誰かいるんじゃないかと

ドキドキ です(笑

今週も楽しい一週間になりますように。皆様も♪



関連記事
