--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

あたしを見て

090504-1.jpg


あたしを見てよ!
って言っているようなきれいな赤いお花^^


お天気が良くって、午後からドライブがてらお見舞いに。

渋滞覚悟だったのに、道全然空いてるじゃない^^

090504-2.jpg

ここ、どこだと思います?

病院のお庭なんです。

広大な敷地にきちんとお手入れされたお庭。

入院患者よりも職員の方が多いんじゃないかと思うような患者の管理。

世の中にはこんな病院もあるんだ~って思えるような予想外の所でした。

元気になってほしい・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

ここって 毎年お見舞いにいらっしゃるところですね?
お元気になられるといいですね。
赤って存在感を示す色ですよね。

ポピーでしょうか?

★★★★
☆☆fairy ring さんへ☆☆
そう、ポピーがいっぱい咲いてたの。
すっごく綺麗でした。
東京にはないもんね、こういうとこ。
人って体が動かなくても
色んな事がふっきれてそれ乗り越えると
楽しく過ごす事ができるのね。
見習わなくてはって思います。
