--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/09

ほっとひといき・・・ふ~^^

090509-2.jpg

やっと連休が終わって普段の日常が帰ってきました。

ふつ~にお散歩をして・・・・

のんびりいつもの道を・・・・

六本木ヒルズのこの噴水の前で一休み

090509-1.jpg

しっかし今日は暑かったわね、、、

これから暑い季節になるのね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

1番かな?それ!
間に合った~~! ^^♪
今日は暑かったですが 夕方からの風はちょっと冷たかったです~~
で ワンズには 洋服を着せました~~
コリン 君もはぁ~はぁ~していますね~~

きらりさん、コリン、楽しいGWを過ごしましたか~?
コリンには雨が多くて、ちょ~っと退屈な1週間だった
かな^^ 今日は天気も良くて、散歩日和でしたね~^^
コリンも喜んでるみたいだね♪

★★★★
☆☆fairy ring さんへ☆☆
あはは、そんなに急がなくっても誰も来ないって。
ありがと^^

うんうん、裸のぶんちゃん、もんちゃんには
風はちょっとまだ冷たいかもね。

コリンはお散歩してなくても朝からは~は~
また大嫌いなカット行かなきゃだめかな~・・・



★★★★
☆☆Tane Mahuta さんへ☆☆
Taneさんこんばんわー^^
すみません、レス送れちゃって。
Taneさんもサイコーに楽しいGW過ごしたんでしょ?^^

コリンは喜んでるけど、暑くてそれどころじゃないみたい(笑



はじめまして
流れ流れてこちらのブログにたどり着きました
コリン君は地元であまり見たことの無い犬種ですけど
何という犬種なんですか?
ちょっと気になったもので^^;

★★★★
☆☆Pさ~ん☆☆
あはは、気を使っていただいて、ありがとーございます^^
アメリカンコッカスパニエルっていう犬種です。
ワンワン物語り知ってます?ディズニーの。
あれのレディーちゃん。の、色違い犬なの^^
これからもよろしく~~~
