--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/20

六本木ヒルズにも夏がやってきました

090520.jpg

ここから撮った写真、以前にも何回も載せましたが

今日20日のヒルズ。サクラの木がこんなに緑。

ヒルズのビアガーデンも25日から始まります^^
去年は雨ばっかで、しかも寒かったけど、今年は大丈夫そうですね(笑


090520-1.jpg

夏のはじまりの爽やかな風って大好き^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

あらま!また狂ったようにハイペースで更新している。
どうせ直ぐくたびれてプッツンなんだからいい加減にしときなさい!!
ヒルズとかミッドタウンはどうも落ち着かないけど
その点十番は親しみ満点だよね!

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
あはは、狂ってしまいましたー(笑
大丈夫、自分のペースでやってますから^^
麻布十番だけは、もう開発はいいです。このままで。



びーぐる さんも狂っていらっしゃるのかな~~笑
そこここで1番か2番の書き込みですもの~~!

毛利霊園の緑の風 軽やかでいいですよね~
ビルを吹き抜けるのでちょっと強いけど・・・
スイレンも咲きましたか?
暫く行っていないので また行ってみようと思います。

★★★★
☆☆fairy ring さんへ☆☆
あはは、1番2番の書き込み、すっごー!

あの、毛利霊園って書いてありますが、庭園ですね(笑笑笑
スイレン、ものすごく綺麗に咲いていていますよ~
今日はお天気も良く、日向は暑かったけど湿度もあまりなく、
ヒルズにも人がパラパラで気持ちよくお散歩ができました。



がはははのは!ほんとだ毛利霊園だって!博士・人間国宝も筆の誤り?
でも少し下々の人間らしくなって親しみを感じるのであります!!
きらりさんって案外しっかりしているのに感動しました!

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
アタシ毛利霊園に入りたい
スイレンも咲いてることだし、成仏できそー
がははのはのは




がはははは

あはははのは!
何で霊園になってしまったんでしょう??
私も呼ばれているのかしらん?
そうですか~ スイレンたくさん咲いているのですね。
あの池雰囲気があっていいですよね~~
じゃ~アジサイも咲いているよね。

でもね! スイレンじゃ成仏できないかも~~
ハスでないとね。^^♪

あはははは

びーぐる さんに私の画面重いって言われてしまいました~
広告入れてもあまり変わりないんですよね~~
画像自体が重いんでしょうね~~

★★★★
☆☆fairy ring さんへ☆☆
そうも思ったんですけどね?
スイレンもハスも似てるからまぁいいかと(笑
あはは、みんなで毛利霊園に入って
あちらの世界でもブログやりましょ~(笑

スイレンすごく綺麗で、色んな色があるんですね。
いつも毛利庭園の方まで来ないのでアジサイどうだったかな・・・
今度見ておきます^^

こういう平たいブログよりは確かにちょっと重いですよね。
前Taneさんも同じようなの使ってましたね。
重たくてイライラって感じでもないですが、
poleちゃんのブログをチョー楽しみにしているびーぐるさんは開いて即読みたいんでしょう^^

あははは!
↑のみなさんのやり取り読んで、楽しませてもらいました。
ほんと、毛利霊園って、成仏出来そうなところね。
あったら、わたしも入っちゃおうかな(^^;)

きらりちゃん、春になって、ブログ更新にエンジン掛かっちゃったね。
すごいでし・・・。
また、六本木の風景もコリンくんもたくさん見られるようになって、嬉しいわ~♪

おーーーっ!!!
めっちゃ、タイムリー!
今、報道ステーション見てたら、
毛利霊園じゃなくて庭園 (^^;)の花ショウブ写してたよ~!
きれいだったわ~♪

★★★★
☆☆みーさ~~~~~ん☆☆
ここ見た時にはみーさんのコメいっこで
コメ欄開いたら2個コメが入った^^
ちょーータイムリーー!!
面白いでしょ↑の人達(笑
なんかBBSみたい。
みーさんもいっしょに毛利霊園にはいりましょー
ブログはね、最近ほんとに自分がやりたい時だけ、
って感じで・・・
前のブログもいれると2006年からずっとやってて
やっと自分のペースで楽しむようになりました。
今は書きたいけど、またお休みしたくなるかもだし、自分でもわかんない。
今はね、ポチポチこうやってコメント書いてくれる人がいて楽しんでます。
みーさんもありがと。
最近TV全然見なくなっちゃって(前からだけど・・・)
新聞の情報しかなくって、あたし取り残されてます。
でも、今すっごくたのちーーー^^




