--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/25

なんとなく・・・

なんとなく夏らしく

090525.jpg
写真ではよくわかりませんが、ちょっぴりフレンチネイル

そして、今日の本題(笑
090525-2.jpg

このスカート、ひざがちょっと見えるくらいの長さです。
かる~い生地なので歩くとヒランヒランってかわいいんです。
試着して即買い!

なんですが!!!

ちょーーーーーーーーっとの風が吹いても、ヒラン
階段を下りただけでヒラン

分かります?

そう、ヒランヒランとして、スカートまくれあがっちゃうんです。
若かったら「キャ~」とか言ってスカートをおさえてても、「かわいいいいい」になるんですが、

あたしなんかがそんな事したら
「もっとしっかりしろ」とか怒られそうで(笑
二度とはけないスカートになってしまいました。

かわいいんだけどな~

090525-1.jpg

このオーガニック石鹸、もうずっと使っていて私にはすぐれものです。
全身洗えてメイクも落とせるし、なんといってもこれ1本でずいぶんもちます(笑
別に宣伝してるわけではないので商品名は書きませんが、
これもう手放せません^^

今日はなんとな~くお洒落のお話でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

きらり さんはスマートでいらっしゃるからこういうスカートお似合いなんでしょうね~
私が着たら・・・笑
へ~ オーガニック石鹸なんていうのがあるのですね~
どの部分がオーガニックなんだろう???
オールインワンというのは便利ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★
☆☆fairy ringさんへ☆☆
勢いで買ってしまったスカートです(笑

この石鹸説明書きによると、
椰子油、ホホバ油、オリーブ油とか、入ってるものの原料がオーガニックなんだって。
ホントかどうかは知らないけど、
顔も体もメイクも毛穴の黒ずみまで落とせるのにつっぱらない
↑これは説明書きだけど、そんな気がする(笑

★★★★
☆☆鍵コメさんへ☆☆
今日はゆっくり寝てください^^
ふぁいとーー!

あらま!せっかく買ったスカートなのに飾っておいても仕方が無いでしょ。
細かいこと気にしないではきなさい!!
ジーンズの上にってのはどう?

ひょっとしてこの石鹸ってマルセイユ石鹸の液体タイプですか?

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
そうか~ジーンズの上ね。
ジャージの上ってのもあるし、
もんぺの上、ももひきの上etc(笑

★★★★
☆☆森毛さんへ☆☆
そうです!さすが森毛さん
固形よりも扱いがラクでこちらの方がいいです。

今日日進の前の方にある「ラ・○ューン」というフランス料理のお店に行って来ました。○の中はリです。
ランチ、ぜーーったいおすすめですから是非行って見てください。犬は入れませんが・・
HPあります。もう知ってましたか?(笑

こんばんは~って、もうz-z-ですよね。

私の好みのスカートです~。
私も即買ったかも、えっ!若振りすぎ?
風のないような日にまた履いてね~。

そうそう、フレンチネイルの塗り方は慣れないせいか上手くいきませんが時々私も。
爪の形、似ています~。
オーガニック石鹸、私も欲しいな~。
こちらのレースの布は何にお使いなのかな?
ステキです~。

★★★★
☆☆EMAさんへ☆☆
EMAさんずいぶん宵っ張り(笑
EMAさんもヒランヒランスカート買ってみてください。
風がなくてもめくれあがるくらい軽いです^^

この白い布は食卓のテーブルクロスなんですが、
白なので、ほとんど使ったことがありません。
意味ないですね(笑

こんばんわ
ご無沙汰してました

ひらんひらんスカート
素敵ですね
ひらひらさせながら
恋人に抱きつく!ってのやりたいですよね

おおっ、マジックソープですね
私は今ラベンダー使ってます。
メイクも落とせるのは、厚塗りでなければっ
ですよね(笑)
顔から体までアワアワになるのは、いい気分ですー☆

★☆★☆★
mikanさんへ
たいへん遅くなりました。
コメントありがとうございます。
これからもたま~に更新します^^

トラックバック

