--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/27

もういちど行きたい

090527.jpg
(前菜です。)

お食事でもういちど行きたくなるお店って

お料理が美味しい プラス お店の雰囲気 プラス お値段

このバランスがとれている事ですよね。

私だけじゃなくてみんなそう思うみたいでそういうお店は予約必須なんですが(笑

昨日行ったお店もそんなフランス料理店でした。

090527-1.jpg

麻布十番最近古いビルはみんな建て替えて新しくオシャレになって

そこに新しいお店が入ってきます。

入ってはくるのにすぐになくなってしまうお店も沢山あります。

少しでも手を抜くとお客さんが来なくなって・・・手を抜けない激戦区ですね。

麻布十番、六本木でずっとお店をやっているって事はたいへんな事で、

だから満足できるいいお店がいっぱいあるんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

っんもぅ~ 美味しそうなんだから~~!
いいな! いいな!
お近くに美味しいところがあるのは。

ワンコと暮らすようになってこういうお店とはきっぱりと縁を切ってしまいました~~
ワンコオーケーのお店しか行かれません。泣

留守番をさせたことがほとんどないので心配なんです~~
あっ! スーパーへは最近やっと行けるようになりました~
それまでは 誰かが面倒を見ていました~~

★★★★
☆☆fairy ringさんへ☆☆
はっや~
いつもありがとございます^^
いいでしょいいでしょ。

あたしも他の人と比べると相当な心配症ですが、
fairy ringさんはその上をいきますね(笑
心配するにこした事はないです^^

今度はワンコOKのお店に行ってきますね。
でもコリンそこまで歩けるかな~

うわ!すごくお洒落で美味そう!!
2枚目はアイスでっか?良いなぁ・・・
商売も競争が激しいから手抜きのところは直ぐつぶれて
大変だよね。
あの焼き鳥屋さんは久しく行ってないけど、
まだ大丈夫かなぁ?

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
焼き鳥屋さんって「あべちゃん」の事ですか?
それとも「鳥繁」それとも・・・どこだろ。
びーぐるさんがひいきにしているお店だったら健在でしょう(笑

麻布十番、六本木おしゃれなお店の激戦区なんでしょうね
お料理も雰囲気もよいと 繁盛するんだね
今度 連れて行ってね
↓ヒラヒラ洋服無いけど(;´д`)ノ

ちゃいます、鳥善瀬尾ってお店。
相変わらず繁盛しているみたい。
大学時代の友達の親戚筋がやっているんです。
洒落た店だから一度行きなさい!

★★★★
☆☆クロはちさんへ☆☆
うんうん!こちらにいらっしゃった時には是非^^
ヒラヒラスカートはいい年してパンツ見せちゃうから着ないんです。
迷惑このうえないですよねアハハ

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
今見ましたが、場所わかりました。
オムレツ屋さんの満天星の近くですね。
機会があったら是非行ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★
☆☆鍵コメさんへ☆☆
いつもほんとうにありがとうございます。
そちらにコメします。

きらりちゃん、こんばんは。

まだ晩御飯食べてないから、この写真みたらめっちゃおなかすいてきたよぉ。。
東京は競争が激しいのね。。
生き残ったお店は本物だろうな。。

今から写真に負けない料理をつくります(笑

素敵な週末を~ね♪
私は明日は出勤で~す。。

★★★★
☆☆akiちゃんへ☆☆
こんにちわ^^
今日はこちらはすっきりしないお天気です。
出勤してるのね。お疲れ様。
お腹がすいたらいっぱい食べてくださいね(笑

こら、起きなさい!もう梅雨入りだぞ!!

★★★★
☆☆びーぐるさんへ☆☆
あはは、こんばんわーーー!!
まだ寝てます。
っていうか、書くことがない・・・(笑

ほんとに相変わらず典型的なわがままだねぇ・・・
悲しくても気が進まなくても引っ込んでいないで
信号を出しなさい!!

★★★★
☆☆びーぐるさ~~~~~~ん☆☆
おおおおおおおおおお
こんな所にコメント、たった今発見!!
あはは全然悲しくないですよー
気が進まないだけで、PCあんま見なくなっちゃって。
えーと、16日にコメントくださったんですね。
本当にすみません。
ありがとございます。
めっちゃめちゃ元気です!いえい!

びーぐるさん!!
今見に行ったら、コメント欄書けないじゃないですか!!

まったく、ほんとにプッツン症候群は手間がかかる・・・
重いからってプッツンがうつっちゃう人も居るし!
まあ、そういう次元の方にも教えを授けるのが使命だからしゃあないか!!

久しぶり~~!

ここ開けた途端にびーぐる さんのコメが目に入って・・・プププ 笑ってしまいました~
私のことも言っている~~~し!
仙人様の教えは尊重しなくてはね。

お元気ですか~~?
コリン君も?
いつかここを開ける時にでも読んでください。

以前のブログを昨日 再開しましたよ~
アカマイ設定して 広告がはいるけど容量が倍になったので・・・
時々は 覗いてみてくださいね。
きらり さんのコメ 嬉しいもん!
両方やることになって ちょっとたいへんだけど・・・

☆★☆★☆★☆★
びーぐるさま~

す、すみません。
なんの言葉もございませんです。
元気にしております。

仙人さまもやっぱあきれるんだろーなー・・・

ぷっつんきらり、定着しちゃったんだろーなー

★☆★☆★☆
pole poleちゃ~~~ん

いつもありがとございます。
仙人さまにもよろしくお伝えください。。。

みんな元気にしてます^^


何か記事書かなきゃ~(笑)
