--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/08

夏を通りこして・・・秋・・・

秋東京タワー

季節は秋・・・

おひさしぶりですみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私も元気、コリンもとっても元気にしております。

夏神宮外苑

写真は8月末にコリンとお散歩に行った時に撮った
東京タワーと神宮外苑です。

いつも行く場所も夏から秋へ変わっていくのね・・・


押し花 バスタブ

そしてこれ。

まだ途中でテープなど貼ったままになってますが

押し花の作品です。

こんな事をやりながら、毎日があっというまに過ぎていきます。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

どうしてみえるかなあと思いながら・・・
お元気でなによりです。
のんびり更新されてお元気を確認させて下さいね。
もう秋なんですね。
こちらは蒸し暑く、残暑厳しいです。

押し花素敵ですね。色っぽいですぅ。
時間を忘れちゃいますよね。いいことです。

★☆★☆
まほさんへ

まほさんありがとうございます。
ブログから遠のくと開く事もしなくなってしまって
こんなに月日がたってしまいました。
覚えていてくださってありがとうございます。

まほさんお元気でいらっしゃるんですね^^
おいおい気になっていました。
またちょっぴり再開ですが、どうなることやら。
ありがとうございます^^

あ~~更新されている~~!
↓ のメッセージ読んでくださったのですね。うん!
お元気で何よりです!

この頃 昼間は残暑が厳しいですね~
朝晩は寒いくらいだけど・・・
季節は着実に夏から秋に向かっていますね。
コリン君は 嬉しいだろうけど・・・
ぶんたちは 辛い季節の始まり・・・

ゆっくりでいいから 更新してくださいね~~
楽しみなんですから。
それとコメントありがと!
今からレス書きますね。
仙人様も読んでいらっしゃるといいのだけれど・・・

素敵な押し花の作品!
もしかして真ん中はきらり さんでしょ!

おーーーーっ!!!!(ノ゚ο゚)ノ
更新してるーーー!!!
きらりちゃん、お久しぶりーーーー!!!
逢いたかったよーーーヾ(@† ▽ †@)ノ
コリン君も元気で良かった~!
押し花、綺麗~!
そうそう!
真ん中のスタイルのいい美女(たぶん^^;)は
きらりちゃんでしょう!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あらま!季節が変わったので更新している!
次回は桜の頃だろうからコメントしとこうっと。
コリン君も元気だそうでこれからの時季の散歩は絶好だね!
押し花って良く分からんけど腕が上がった?
冬眠に備えてしっかり食糧確保してください!!

★☆★☆
fairy ringさんへ

ずっとログインしてないと入ったコメが勝手に承認制になって勝手に登録しておいた携帯アドレスに送られてくるみたいなんです。
昨日poleちゃんが入れてくれたコメが携帯に送られてきてびっくりでした。
そのコメントがきっかけを作ってくれてちょー久しぶりにここ開いたんです。
↑も↓もびーぐるさんのコメ笑っちゃいました^^
またよろしく。

★☆★☆
みーさんへ

あはは、元気なみーさんだー
お久しぶりー^^
相変わらず明るく毎日過ごしてますか?^^

このバスタブの影?
これ、みーさん(笑)

★☆★☆
びーぐるさんへ

あはは、笑ってしまいました。
はい冬眠の準備のために更新しました。

次更新はいつだろうなぁ(笑)

びーぐるさんの米寿のお祝いのころアハハ

ホント、久しぶりだね~

きらりちゃんのPCはノートだったよね?
私も 人生初のノート型に変わったので、居間に持ってきて向えるようになりました♪
最初のうちは 片付けたりしていたんだけど・・・
そのうち面倒になって 置きっぱ。

コリンちゃんも元気で何より!!\(^o^)/

え?
バスタブの影、わたし?
こんなスレンダーなナイスバディになろうと思ったら
20キロくらい痩せなきゃいけないじゃん(≧ω≦*)

★☆★☆
アレッサちゃん
すっごい久しぶり^^
PCね、ノートの意味ないくらいおきっぱだよ。
ここも全然開かなくって放置してて
昨日「さ~てどうなってるんでしょーか?」って開いたら
迷惑なコメもほとんど入ってなくて
「なんだ」
って感じでした。

うん^^元気げんきー

★☆★☆
再びのみーさんへ
黙ってればみんな「みーさんなんだー」って思うのにぃ(笑

こんばんは(^_^)/~~
心配してたよ。最近古いブログ友が 更新無くて寂しい毎日でした。
忙しくてPCから離れると 無くても良い日々が・・・
時々でも遊びに来てね待ってます。
コリン君の顔もまた見せてください。

押し花 凄く上達したね 大作だ!!
私も みーさんと思ったよΣ(゚д゚)オイオイ

★☆★☆
クロはちさんへ
昨日リンクしている人のとこを全部回ったんだけど、
いなくなっちゃってる人もいたりして私も寂しかった・・・
でも、元気に更新続けてる人とか、クリックすると即その人に会えた感じがして嬉しかった。
いつまたなまけぐせが出るかわからないけど、あたしはここにずっといます^^

ね~ね~、これみーさんだと思ったでしょ~(笑

一瞬キルトかと思ったら押し花だったんですね♪そうそう~お友達の所で習ってるって、おっしゃってましたもの。季節の花を使って作品も増えた事でしょう~。涼しげに水浴びのイメージなのかな?空気の気配も秋を感じさせますが、、、僕の方は10月末にレースがあるので、れーすが終わったら夏の終わりでしょうか、、、(笑)現在発売中の自転車雑誌「自転車生活」銀輪温故知新の記事に僕が出ていますので見て下さいね!

★☆★☆
veloさま~~
お久しぶりです^^
またまた自転車生活に載ってるんだー
前回のはちゃんと購入して今ここにあります。
買いに行かなきゃ。ヒルズのつたやですね。前回もあそこしかなかったんです。

ユーチューブ見ました!先日のライブのですね。
チャンネル登録しなきゃ!
さすが、veloさま(笑

きらりちゃん、おっはよ~♪

出遅れてごめんね。。

青い空と東京タワーはとっても元気をくれるね^^
私も色んな思いで過ごした夏。。
今はちょっとずつ前へ進んでるよ。。

コリンちゃんも元気なんだね。。。よかった。。

押し花も続けてるんだね。。器用だな、きらりちゃんは。。
朝晩、寒いくらいだから風邪をひかないようにね。。

行ってきまぁす!

★☆★☆
akiちゃんへ
akiちゃん、おはよー^^
元気そうで良かった^^
急の涼しくなったけど、そちらもですか?
気温の変化があるから
おいしいものいっぱい食べてしっかり睡眠・・・ね^^
