--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/18

ずっとそのままで・・・

090918

ちっちゃい時は違ったんです。

誰が近づいて来てもシッポを思いっきり振ってひっくり返って喜んでいたのに・・・

今、9歳と3カ月

家族以外の人は無視・・・

もっと愛想良くしてよ。そしたらみんなに可愛がられるのに。。

でもね?分かるんです。

「ボクは家族に思いっきり可愛がられてるから
他の人なんかに愛想ふりまいてナデナデなんかしてもらわなくってもいいもん!」

って言ってるのが。

いいのよそれで。思いっきりあたしがナデナデしてるんだから(笑



爪ひさしぶりに^^
090918-1


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

すごいね~ 毎日更新だ~!
あはは! わかる!わかる! コリン君の気持ち!
家族 ことにきらり さん 命だもんね!
うちも同じ!
愛想ないのです~~!

ぶんは昔 私のストーカーでした~
私の姿が見えないと不安でクイ~ン クイ~ン鳴いていました~~
今はそれほどではなく 代わりにもんが私 命!
もう 私のストーカーどころではありません。
もう見えなくなると不安で他所の人にワンワン吼えているそうです~~
ワンコに愛されても困るのですが・・・笑

☆★☆★☆
poleちゃんへ
更新すっごいでしょ~
あたしの性格そのもので、やり出すとはまるんだけど、すぐ飽きちゃう。
冬眠はちょっと先になりそうです(笑

やっぱりそうよね~
ぶんちゃんもんちゃんもストーカーなのね^^
近くにいないと探しちゃわない?どしたんだろって。
お互い頼りにしてるのよね^^

うちのお坊ちゃまも一緒です・・・
ドッグランに行ったときなんかは他のワンちゃんが
「あそぼうよ~」
って寄ってきてくれても何も見なかったかのようにしています。
他のワンちゃんをなでてるのを見つけたらそのワンちゃんを追い払ってしまうんです。
もしかしてこれが私のモテ期なんでしょうか?(笑)
お坊ちゃまだけにもててもなぁ。。。

☆★☆★☆
森毛さんへ
あはは、モテ期ってあるんですか?
ってことは森毛さんは生まれてからず~~~っとモテ期でしょ。
人間にも(笑

お坊ちゃまヤキモチ焼きなんだ~
モテると苦労しますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★☆★☆
鍵さんへ
あはは、そうだったんだ~
そうなのかなって思ったけど、
ひょっとして。。と思って^^
やっぱ、あなたに限ってそんな事はないですよね^^
ど~ぞど~ぞ消しちゃってください。

なるほどねぇ、コリン君9歳3ヶ月ですか!
もうすっかり達観して落ち着いているって感じですね。
あれ!? 指日焼けしたでしょ?

認めてくれたの?

先日のコリンくん、道端でゴロンとお腹を出してナデナデさせてくれましたね♪もしかして私を義母と認めてくれたのかしら!?(笑)

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
9歳になっても全然落ち着いてないです。。
自分を人間だと思う気持ちがいっそう強まってるって感じで(笑

指?もともと白くはないでーす

☆★☆★☆
うふふさんへ
多分、あたしと雰囲気似てる方だと大丈夫みたい。
ひっさしぶりなんです家族以外の人に心を許したの。
みんな逃げ回ってるのに・・
たぶんあの方??でも携帯からコメ?
コメントありがとうございます^^
うふふのふのふ^^

ワンも人間も中年になると 無理やり笑うのってしんどくなるから・・・
ママ命のコリン君でいいんじゃない

今日いつもお散歩一緒の ご近所のトイプーの赤ちゃん4匹 お誕生から30日ということで 紅白饅頭が配られました ププ人間並み
(今では 人間でも珍しいけどΣ(^∀^;))

☆★☆★☆
クロはちさんへ
そかそか、年をとったって事なのね。

あたしの知ってる人ね、七五三した。
ちゃんと写真撮って男の子だからチョーネクタイして。
すご!って思ったけど、みんな可愛がられてるのね^^

え~っ!
ワンコの七五三~?
誕生日から30日に、紅白饅頭?
すごっ!
ほんと、みんな可愛がられてるんだね~。

ストーカーしてくれるって、嬉しいでしょう?
いつもしてくれるのに、してくれなかったら
寂しいと思うわぁ。
子どもは、大きくなったら親から離れちゃうけど
ペットは違うね。
いつまでも心は子ども・・・。

爪、きれ~♪

☆★☆★☆
みーさんへ
みーさん、こっちにも^^ありがと

ね、すご!でしょ~
紅白饅頭に七五三、きっとまだまだあるわよ。
お誕生会にエトセトラね。

あとね、お葬式とかも盛大なの知ってる・・・

人間ってね?頼られるとがんばっちゃうのよ。それがしたいの。
もっともっと愛したいのね。色々と^^
