--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/19

きれいが好き

きれいなもの好きです。

たとえばお洗濯したてのものとか・・・

ベットに洗いたてのシーツをひくとコリンもそのうえをゴロゴロ

洗いたてのタオルの上をゴロゴロ。すぐに毛だらけになっちゃいます。

コラ!だめよ~(笑

と言いながらそれを見てなんだか幸せな気分になります。。。



自由が丘に行きました。

きれいな食器や雑貨屋さんについつい入ってしまって^^

090919

このアイスクリーム屋さんにもついつい入ってしまいました。

うわ!きれ~~~

DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)ばかみたいにとんでもなく美味しいって意味のお店でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

きれいなもの、わたしも大好き~♪
コリン君も、きれいなものはわかるんだね。
猫ってさぁ、お風呂上りの濡れた足とかに
すりすりするのが好きなんだよ~!
お風呂から上がると、決まってそばに来てすり~んすり~ん・・・。
濡れてるから、毛がいっぱい付いて、あんまし気持ち良くない・・・(ーー;)
お風呂上りのせっけんの匂いの付いた手とか舐めるし・・・。
おもしろいでしょ?

アイスクリーム、めっちゃきれ~でおいしそう!
DELIZIEFOLLIE(デリッツェフォリエ)、フランス語?
じゃなくて、イタリア語かな?(^^;)

☆★☆★☆
みーさんへ
猫ちゃん、かわいいわよね。
あたしね飼いたいの猫も・・・すっごく・・・
スリスリされるといとおしいわよね^^
コリンもね、最近ネコはいってて、わざと体をすりつけるの^^

これってイタリア語らしい^^
なんて読むかも分んなかった(笑

洗ったばかりの洗濯物って 私も大好き!
清潔で気持ちがいいのですもの~!

ぶんたちも大好きです。

凄く豪華なアイスクリームですね~~
美味しそう!
最近 アイス食べていないな~~

私もきれいなおねえさんなどは大好きです!
あらま!自由が丘にお出ましでしたか!
お出迎えに上がりましたのに・・

☆★☆★☆
poleちゃんへ
おはよーございます。
匂い付けっていう習性もあるみたいだけど、
それとは違うわよね^^
あらいたてのものの上ですっごく気持ちよさそうにスリスリしてるもんね^^

http://www.dfjapan.com/
これ、お店のHP。見てみてください。きれいです^^

そうそう、ワレモッコウ、押し花でバリバリに使ってます。

きらりさん アイス大好きでしたよね
覚えています(* ^ー゚)

私は何が好きか覚えていますか?




答え 
シャンプー後の ハチでした!!
食べるものじゃなかったね へへ

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
おはよーございます。
あたしもきれいなお姉さん好きです。
見てて参考になります^^
びーぐるさんって自由が丘へんでしたっけ?
チョー上司でしたが水谷さんって人がいらして、その方自由が丘でした。
ご存じ??

☆★☆★☆
クロはちさんへ
おはよーございます^^
シャンプーした後のワンってフワフワでナデてても気持ちいいし、いいにおいするし。

今コリンメッチャメチャ汚くて。
クロはちさんとハチちゃんに嫌われないようにシャンプーしなきゃ。

自由が丘へは電車で7分だからすごく近いよ。
母が亡くなる前数年間住んでいたし・・・
おらま!光一さんと同期ですかぁ、先輩!!
自由が丘だったとは全然知らなかった・・・
あざみ野に行かれてからも何度かお会いしたよ。(^^♪

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
えーーーーーーーーーーー
そそ、水谷光一さん
あはは、同期って(笑
確か日光からの方だと聞いた事があって、絶対知ってるなって思ったんです。
光一さんあたしより30くらい上じゃないかなー(笑

日光は関係無いんだけど、仕事上の付合いがあったんです。
気さくな感じの方だったよね!
あの方今年で71だよ、30どころじゃないでしょ!!(^^♪

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
へ~もうそんなになられたんだ~
だったらもっといっぱい知ってる方いますし、
お世話になった方もいます^^
多分みんなびーぐるさんのお知り合いの方だと思います。
