--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/21

はかない・・・

090921


前に進んでいる時は気がつかないけど、

ふと振り返った時に「幸せだった」って思える。。

年をとって散っていくはかなさはあるけど、

幸せだって感じられるのは

年を取ったり、散っていく現実があるから感じられる事なんじゃないかって思いました。

病院にお見舞いに・・・その時撮ったコスモス。。


という事で、朝早く家を出たのに、首都高めちゃ混み!

いつも渋滞をよけていたので、行きも帰りもこんなに渋滞にはまったのって初めてで・・・

疲れました・・・


コリン、ず~~~っとお留守番。

090921

あまり長時間ひとりにさせた事はなくて心配したけど、へっちゃらだったみたい。

お留守番の時どうしてるか見てみたい~(笑


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

きゃ~!
わたしも、一番~?
きらりちゃん、すご~い!
ほんとに毎日更新してない?

コスモス、なんかはかない感じに写ってる・・・。
きれいね。

>前に進んでいる時は気がつかないけど、
>ふと振り返った時に「幸せだった」って思える。。
ほんと、そんな人生にしたいね。
渋滞、お疲れ様でした。
連休だから、大変だったね。

コリン君は、お利口でお留守番出来てえらかったね。
隠しカメラで、どうしてるか見てみたいね。

☆★☆★☆
みーさんへ
すごいでしょ~
毎日更新してるあたしでさえも、どうしたんだろって思っちゃうのよ~(笑
みんな幸せに気づかないだけだと思う。
こういうとこでブログができるってのはやっぱ幸せな環境だからできるんだと思うの。
みーさんもうらやましいほど、
チョー幸せ者じゃない^^

渋滞すごかったのよ。車って渋滞だと疲れるのね。乗ってるだけなのにどしてかしら?

渋滞に巻き込まれちゃったんですかぁ、お疲れさま!
コリン君も落ち着いて留守番するから安心だよね。
今度長時間ビデオで撮ってみたら?面白いかも!

例の所へお見舞いに行かれたのですね。
白いコスモスがとても儚げ!

そんなに渋滞だったのですか~
私は不忍池に行きたかったのですが ものすごい渋滞で駐車場も見つからなかったので 隅田川を見に浜町公園に行ってきました~
下はスイスイでしたよ。

長時間 お留守番させるととても心配ですよね。
うちでは 誰かがいないと留守番はさせないで連れて行きます。もんが車のなかで騒ぐのでこっちが疲れます~~笑 あっちを見たりこっちを見たり車の中をしょっちゅう移動! 傍に人がくると ワンワン吼えて!
運転中に吼えられることほど危ないことはない!って言い聞かせているのですけどね~~笑
どうも 前のうちにいた時から警戒吼えはなおらないようで・・・苦笑。

長くなってごめんなさい!

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
今日も昨日ほどでない渋滞でした。
まじ、疲れた~
コリンは今日はいっしょに連れていきました^^

☆★☆★☆
polepoleちゃんへ

うん^^いつものお見舞いです。
青梅の方って行楽地がいっぱいあるからちょー渋滞でした。

ぶんちゃん、もんちゃんも、poleちゃん命!だもんね。
前も言ったけど、ぶん、もんちゃんほど可愛がられてるワンはいませんよね^^

ワンワンって吠えると飼い主さんが気を使ってるのが良くわかって、
見ていて「いいのよー犬は吠えるの分かってるんだから~」って思います。
だからそんな気を使わなくても大丈夫ですよ^^

まじ お疲れさま
早く普通の日になりますように

留守中のワンコ見れたらね(* ^ー゚)
寝てばかりかも 番犬ハチなのに《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

☆★☆★☆
クロはちさんへ
だね^^早くふつ~になりますように^^

今ってお部屋見られるサービスがあるみたいなんだけど、
そこまでしなくてもって感じで。
でも、見たいよね。
冷蔵庫とか開けてなんか食べてたりして。
極楽極楽とか言って寝転がってTV見てたりして(笑
ないわね・・

道路が混んでいるときにお見舞いに行かれたそうでお疲れ様でした。

コスモス最高に素敵~。

実は私も今日コスモス撮りに行ってきました~。
4人でしたが来客がありチョットだけ疲れ、アップする気力がありませんがその内に~。
コリン君、お留守番がちゃんと出来てお利口さんだったのね。
そしてコリン君のお写真も物凄くよく撮れています~。
立派な毛並みね。

☆★☆★☆
EMAさんへ
こんばんわ^^
コスモスって秋のなんとなくせつないお花ですよね。
今日撮りに行かれたんですね。
EMAさんってすごく行動力ありますね。
作品もたくさん作られて、良いご家族に囲まれて。。
ほんとうにおしあわせそ~^^

コリン毛が長くなってきちゃって、そろそろカットしなくっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白いコスモスも~ やさしさがありますね !
きらりさん、みちのこのために秋桜をわざわざ
      買い求めて植えてくださった秋
      いにしえの秋だったけど・・・

この時期にいつも、きらりさんの心優しさはコスモスと
一緒に、みちのこの大切な小箱に仕舞ってあります。。

☆★☆★☆
鍵さんへ
そかそか^^
良かったね^^

☆★☆★☆
みちのこさんへ
コスモスの季節になるとみちのこさんの事とあの写真思い出します。

この季節、いい季節ですね。

いつも楽しそうにしていらっしゃるのをブログで拝見してますよ~^^
