--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/24

君で良かった・・・

090924-2.jpg

別に黒じゃなくっても良かったんです。

コッカーでなくても良かったんです。

それに、犬じゃなくても・・・

たまたま黒のコッカーの犬でした。

それがコリン。

家に来てくれてありがとう。

090924-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

黒のアメコを拝見したのは コリン君が初めてです~~
すっごく可愛いのでメロメロになりましたよ。
この黒いモジャモジャがまたいいんです!
アメコって あんまり可愛い仔は見たことないんですもの~! って言ったら叱られそう!

そう!そう! 君はきらり さんに可愛がられるべく生まれて来たんだよ~~!
これからも ママを幸せにしてあげてね。

コリン君 奈良までいびきが聞こえるよ・・笑
いつまでも何処までも♪

☆★☆★☆
poleちゃんへ
なんか自分が誉められてるみたいでうれしい^^
チョー親ばかですよね。

ここでは、みんな可愛がられてるワンちゃんばっかいて、
可愛がっている人も可愛がられてるワンやニャンも幸せものよね。。。

そうなんですよね。
うちもお坊ちゃまに出会うまではアメコという犬種さえしりませんでした(笑)
人間と一緒で生き物との出会いって大切ですね。

それにしても毛が伸びた黒のアメコって丸まって寝ていると
どこが頭かわからないことがありませんか?(笑)

☆★☆★☆
クロはちさんへ
コリンのいびきすごいのよ!
ガーガーって(笑
ハチちゃんに笑われちゃうね。

最近シミジミ、みんな幸せなんだな~って・・・
なんか年取ったのかなあ・・・(笑

☆★☆★☆
森毛さんへ
やっぱ森毛さんも?
あたしもコッカーにアメリカンやイングリッシュっていうのがあるなんて知りませんでした。
偶然見つけて偶然家に連れてきて、この子がいちばんカワイイって思って。でしょ?(笑

これだけ毛が伸びるとパッと見飼い主でさえ分からない時あります(笑

コリン君はすっかりリラックスだね!
どっちが可愛がられているのか分からんけど
まあ、お互いハッピーで結構です!

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
あはは、あたしが可愛がられてて
「チッ、ナデナデさせてあげるか~ほっといてほしいのにな~」
って声が聞こえそうです(笑

アメリカンコッカーを略してアメコと云うのですね。
mixを一度しか飼った事がなかったので知りませんでした~。
人も同じですがコリン君と縁があったのですね。
きらりさんの所に来たことが。
コリン君良かったね、きらりさんのおうちで。
寝姿をみても愛おしくて可愛いのでしょうね~。

☆★☆★☆
EMAさんへ
ですよね^^普通は知らないです。
犬ってMIXか純粋種それだけしか知りませんでした。
しかも、犬ってもっと飼い主に忠実だと思ってた。
そうでなかった(笑
もう人間の子と同じ感覚です^^
