--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/25

新しいもの



090925

麻布十番にまた新しいケーキ屋さんがオープンしました。

新しくできるお店は地元でそれなりに実績をあげて自信があるので

麻布十番、六本木に進出という形のお店がほとんどです。

だからみんな美味しいんです。あとは個人の好みという事でしょうか。

・・・・
090925

この作品 押しばなの先生のご本からです。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

この先生の作品、他の方と全然違って妖艶なんです。

(写真で迫力が伝わりませんが)

そこにひかれてあたしも新しい分野始めたわけですが。

作品展10月にあるんです・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

新しいケーキ屋さんって昨日オープンしたところですか?
ブタさんのケーキが気になてっています(笑)
改築前のお店に行ってみたかったのですが、
当時は入る勇気がありませんでした(笑)

☆★☆★☆
森毛さんへ
そうです!そうです!
昨日オープンの森毛亭じゃなかった邸からすぐ近くの(ですよね^^)
何も予備知識なく行ってしまったので、ブタさんが人気商品なんて知りませんでした。

あ!私も!!
改築前のお店有名だったから入ってみたかったけど行かずじまいで終わってしまいました(笑
おぼっちゃまの縄張りですよね。
おぼっちゃまへ
元気にずっと縄張り守ってください!!!^^

なるほど! 先生の押し花 普通とはちょっと違っていますね~
なので きらり さんも新しい旋風を!
作品展 見に行かれたら行きますよ~~!
時間と日時 教えてください。

ケーキか~~ 美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★☆★☆
poleちゃんへ
でしょ~
他の花を連ねて絵にしたってんじゃなくて絢爛豪華って感じで。
この世界まだよく知られてないみたいで、HPもないので
今ちょっと考え中です。
がんばってみようかなあ・・・

☆★☆★☆
鍵さま
そちらにコメントしました^^

きらりちゃん、おっはよ~

作品展があるんだね~。行ってみたいけどちょっと遠いなぁ。。迫力ある作品だね。

朝からケーキ見れて幸せだけど、この連休で太ってしまいました^^;
ケーキは当分の間食べれないや。。

今日もお仕事。。行ってきまぁす^^/

なんだか絢爛豪華な押し花できらりさんにぴったりですね!
なになに!作品展があるの?ちゃんと期日・場所を教えなさい!!

妖艶か・・・
将来きらりさんも 妖艶な作品作られるんですね
10月の作品展
また こそっとUP宜しく!!

☆★☆★☆
akiちゃんへ
おはよー
日本中こんなにいっぱい美味しいものだらけなんだから
食べなきゃいられないよね~~
akiちゃんはすぐに食べられなくなるから
こういう時にいっぱい食べて元気モリモリ(笑
いってらっしゃ~い^^

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
おはよーございます
作品展、コッソリします(笑
この先生、他にも大作いっぱいあって
見とれてしまいます。
こういう感性ってやっぱ持って生まれたものなんだろうな~
あたしには無理デスよ

☆★☆★☆
クロはちさんへ
おはよーございます^^
妖艶って、無理やり作ってもできなくて
ある程度の年齢にならないと無理っていう事を
年上の先生達から今回初めて教わったような・・・
やっぱね、50や60にならないとわかんない事って
いっぱいあるみたいなような・・・
