--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/28

優しい・・・

090928

初めてお買いものにエコバックを持って行きました。

というのも、あのレジ袋、結構重宝していてゴミ袋に使ったりして

全て消費していたからです。

これからゴミ袋、買わなくちゃいけなくなるのね。

どちらが地球に優しいのかしら?

このエコバックお店でいただいたんですが思った以上に沢山入ってびっくり!

090928-1

こちら、私を優しい気持ちにさせてくれるコリン^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なエコバッグ! 1番! かな?

黒というのがお洒落ですね~~
コリン君も黒だし・・・笑

レジ袋結構便利ですよね~
私もゴミ捨てに使っています~~
エコバッグは持って行っても 種わけするのに袋をいただいていました~~!^^;
有料となるとどうかな? 現金なもんで・・・

★☆★☆★
poleちゃんへ
ありがと、いちばん。
これ持っていくと2円引いてくれるっていうのにつられて持って行く事にしました(笑
スタンプとかは集めないのに、現金だとたかが2円でも持っていくあたしってなに?(笑ゴミ袋買うほうが高いのよね。
このエコバック、クリスマスと年末行くともらえます^^

小型犬みたいにエコバッグにコリンちゃんを入れてもち歩くと
地球に優しい×NONちゃんのやさしい気持ち=∞に優しい
もしかしてこうなりませんか?

ただ、袋の中でコリンちゃんが暴れる姿を想像してしまいました(笑)

★☆★☆★
森毛さんへ
すごい方程式さすが森毛さん
∞この無限大、もう忘れてました(笑

大暴れで=地球に危険、になってしまいます^^

なに、なに!今頃エコバッグ持って行ったの?
遅れているなぁ、ってわたしゃまだだけど・・・
レジ袋ってたしかに便利なんだよね!
もちろんゴミ袋になるし、急な雨の時のカメラレインコートにもなる・・・
優しい尽くめでほんとに良かったね!!(^^♪
あれ!富豪同士がせこい話しているけど金持ほどって言うからなぁ・・・

★☆★☆★
びーぐるさんへ
な~にをおっしゃるびーぐる伯爵さま(笑
一般庶民の生活知らないでしょ~

急な雨でカメラのレインコート?
コリンなんかレジ袋のレインコートです。ないか(笑

きらりさんちのお台所
はじめて拝見!!
料理してるお台所だね
私も毎日エコバックだよ かなりでかくて
中には保冷バッグ(薄いタイプ)も入れてます

★☆★☆★
クロはちさんへ
最近ね、お料理前よりいちだんとするようになった。
暇だと2時ころからゴソゴソ作って、
前は絶対いやだって思ってたけど、
今だったら「突撃隣の晩御飯」来てもいいかなって(笑
