--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/29

ゆっくりお家で

お家で焼き肉をやる事ってほとんどありませんが、

今日って焼き肉の日・・・らしいです。29日だからかしら?

そういえばきらり家のテーブル、

焼き肉ができるように真ん中あけると銅板が張ってあったんです。今更(笑

090929

新鮮なお肉やさんなので最近流行りのホルモン系も沢山買ってきました。


今日はどんなおしゃべりで盛り上がるのかしら(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

私も今日なんとなくお肉を食べたいと思っていたのでもうよだれです~~!
上等なお肉だこと!
お皿がまた統一されているのですね~
楽しいひと時をお過ごしくださいね。

「おにくいいなぁ~」
って顔をしながらよだれをポトポトさせている子はいないのですか?(笑)

★☆★☆★
poleちゃんへ
このお皿ね、慶応大学の文化祭に行った時陶芸部の学生が作ったものを買ったの。
だから安いんだけど、ものすごく重宝して^^
また行ったら買ってこよ。
はい、楽しいひととき、poleちゃんもね^^

★☆★☆★
森毛さんへ
いるいる!!
お肉焼いてると「ボクのはないんですか~」って
お座りしてじ~~っとお箸の先っちょ見つめてるヤツ(笑
見つめられたら負けます(笑
森毛さんちもそうでしょ?(笑

うわ!焼肉パーティーだ!贅沢な極上肉だし良いなぁ!!
わが家なんて何時も細切れが関の山ですぅ・・・
おや!きらりさまはチューハイなんて飲めるんでっか?

エコバッグ、いっぱい入りそうですね~。
コリン君、上を見上げたお顔可愛い~。

ジューシーそうな美味しそうなお肉~。
クロスを張り替えてからそういえば家で焼肉やっていませ~ん。
焼肉にはビールが合うと思ったのですがチューハイも美味しいかもです。
焼肉パーティ楽しかったことでしょう。
良かったですね。

★☆★☆★
びーぐるさんへ
またまたまたまたー
なにをおっしゃるびーぐるさん(笑

それに、あたしお酒っていうか、アルコール強いんです。
それほど好きじゃないからあんまし飲まないんですけどね^^

★☆★☆★
EMAさんへ
クロス張り替えるとたばことか煙の出るもの気になりますよね。
焼き肉にはビールですが、チューハイもジュースみたいで美味しいです。
カッキーンって冷やしたチューハイ大好き^^
これから冬になったらやっぱ日本酒でしょうか?

うちはリビングには出してないので「ほしいなぁ」の攻撃には負けません。
ただ、キッチンに立って仕込みをしているとそわそわしだして
自分の部屋をうろうろ&「ぷぅぷぅぷぅ」と泣き出すので
思わず負けてしまってお坊ちゃまの分を用意してしまいます(笑)

昨日は早速に来て下さってありがとうございました。
美味しそうなお肉ですね。うちは二人だけなのですが、夫は飲まないし、食べる量は少なくて速いので、テーブルではしなくて焼いて出すだけです。
一人でほんのちょっとだけ飲みます^^
↓コリンちゃんにも会えて良かったです。



★☆★☆★
森毛さんへ
「仕込み」さすが、森毛さん!!使う言葉が違う(笑
おぼっちゃまの「ぷぅぷぅ」声、かわいいでしょうね^^
「ぷぅぷぅ」に負けない人っていませんよ。
想像するだけでかわいいな~おぼっちゃま^^

★☆★☆★
ミューさんへ
おひさしぶりです。
私もいつ更新が止まるか自分でもわからないので(笑
ただ、気の向いた時ここで遊んで楽しみましょう。
お花、またすてきな写真見る事ができて嬉しかったです^^

