--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/30

雨の日は・・・

久しぶりに朝から雨、、、

だから久しぶりに1日おうちにいて今日は換気扇のお掃除。

でも1日中おうちにいるとやる事がなくなって・・・・

はじまってしまいました。コリンの撮影会(笑

いつもは寝ているのにいい迷惑よね。

090930

ついでにまだ袋に入ったままだった昨日買ったパンツまで撮ってしまいました。

だって暇なんだもん(笑

090930


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとにこのところジメジメした天気が続きますねぇ・・
おや!今日はコリン君バッチリポーズとっているじゃん!
あらま!かっこいいパンツだ!お洒落~~!!
博士がお昼寝中にそれっ!送信!!

★☆★☆★
びーぐるさんへ
ちょうどPCの電源おとそうと思ったらびーぐるさんだ(笑
poleちゃんお昼寝中なんですか?もう5時なのに・・
びーぐるさんじゃないんだから!(笑
今頃ブログ書いてますよきっと。

あはは! おふたりのやりとりを見て笑ってしまいました~~

昼寝なんかするわけないじゃない!
あたり! ブログの記事の原稿書いていたらいやになっちゃって!
今日は更新するのやめとこかな?

こんなお洒落なパンツを履くんだ~~!
私にはとても無理!
コリン君 みごとにバックが白!
パンツもモノクロ!
おみごと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆★☆★
poleちゃんへ
ですよね~
あたしもほとんどお昼寝ってしません。
TVも全然見ないから今日は時間があまってしまいました。

新しいカメラにしてからほとんんど写真撮ってなくて、
まだカメラのくせが分からなくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆★☆★
鍵コメさんへ
突然変更されるとわかんなくなっちゃうよね^^
うんうん、そのとおりだと思います。

お~!
コリン君、バックが白だから、映える~!
カッコイイわんちゃんだよね~♪
男前~!
おニューのパンツもカッコイイなぁ!
こんなパンツ着こなすなんて、きらりちゃんは、やっぱりおしゃれだ~!
コリン君とお揃いのモノクロで、素敵ね!

↓豪勢なお肉だこと!
おいしそう・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

★☆★☆★
みーさんへ
みーさ~ん!こんばんわー
なんかカメラいまいち慣れてなくて
もうちょっと露出を少なくした方が良かったのかなあ。
そういうの全然分からなくて・・・
焼き肉、今まで食べに行くのが主流だったけど、
お家の方が落ち着いていいって実感^^
