--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/06

すてきな雰囲気

麻布十番にあるお蕎麦屋さんです。

店内が和の雰囲気で今日はすすきが生けてありました。

091006.jpg

のれんを入ったとたん凝った雰囲気。ゆったりな異空間が広がります。

麻布十番で落ち着いてお蕎麦を食べたいのならここがいちばんだと思います。

雰囲気がいいので外国のお客さんも沢山いらっしゃるみたい。

091006-1.jpg

何が気に行っているかって、こういう雰囲気なのに、お値段も手ごろ、量もしっかりあって

しかも!場所は決まっていますがワンちゃんOKなんです。

びっくりでしょ^^コリン、また行こうね^^

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

地下のお蕎麦屋さんですか?
おそばは大好きなのに、ワンがOKなお蕎麦屋さんがあったなんて気づいてなかったです・・・
お坊ちゃまも麺が大好きなので抜糸がすんだら連れて行かねば。。。

おや!お蕎麦とはめずらしく和風ですね!
ここって、何となく懐かしい感じの造りの店でしょ?
コリン君も入店オーケーなんだ、何食べたの?

★☆★☆★
森毛さんへ
スゴ!森毛さん!
そうですそうです!森毛邸の近く(笑
階段下がって左に大きなテーブルがあるんですが、そこがワンちゃんOK^^
お蕎麦美味しいです。ツユがちょっと濃い目だけど。
おぼっちゃまにいっぱい食べさせてあげてください。
9日、政界大集合ものすごい警備になるらしい・・・

★☆★☆★
びーぐるさんへ
そうです!な~んて(笑
和だけどおしゃれな感じで、あまり知られてないので業界っぽい人が利用しています。
店内JAZZが流れていておしゃれなお店です。
おろし蕎麦のランチいただきました^^

あそこのお蕎麦屋さんのクルミタレせいろが好きで以前は良く行ってました。
おそばの写真に見覚えがあったのでお店がわかったんですよ(笑)
あそこって軽井沢に本店があるんですよね。
いまも軽井沢の陶芸家さんのお皿とかお店で売ってましたか?
それにしても入り口の横のテーブルでワンがOKとは知りませんでした(笑)

わわ~ ワンコオーケーなんですね。
なんていう名前か 教えてください~~
麻布十番のどの辺でしょ?
お蕎麦大好き!
うちのもんちゃん お蕎麦やうどんなどの麺類をそれは上手に食べるんですよ~~
長いままちゃんと! 笑

★☆★☆★
森毛さんへ
この写真だけで分かるってさっすが森毛さん!!
クルミタレせいろですね。
今度是非食べてみます。
食器とか並んでいたけど、あれって売っていたんですね。
今度是非見てみよ!

お店のオーナーさん、犬を飼ってらっしゃるんですって。
だからワンちゃん席作ってくれたのかしら?(笑

★☆★☆★
poleちゃんへ
お店の人、検索して良く見てるみたおだからそちらに今から行って鍵で(笑

コリンはラーメンは好きなんだけど、お蕎麦、おうどんは食べません。
なんでかな~・・・
しっかも、食べるのへたくそで、耳や口の毛にベッタベタにくっつけて、きったない(笑

このお店 これからワンコ連れ ブログ仲間が集いそうですね(・∀・)ニヤニヤ

お皿も素敵!
お汁はやっぱ 黒いね(* ^ー゚)

葉書着きました!
みーさんのシルエットのがきらりさんの作品ですね
また 展示会風景UPしてくださいね

★☆★☆★
クロはちさんへ
おはよーございます。
偶然あえたらいいですね。ほぼないでしょうが(笑

ここのお蕎麦は信州のもので味も色も濃い
関西の方はきっとびっくりでしょうね(笑

私、おそばあまり好きではないのですが、
上の前菜?おいしそう~
息子が、和食大好きなので連れて行きたいです~
そういえば、新宿にうどんのおいしいお店が
あるんですって?
久々に、お登りしたいモードびんびんです。 

☆★☆★☆
mikanさんへ
mikanさん、おひさしぶりです。
そうです^^
蕎麦ランチの前妻←(あはは変換したらこうなった)前菜かな、お通しかな?
そうなんだ~新宿にあるんですね。
多分東京の事はmikanさんの方が良く知ってるかもしれません。
私、ほんとうに、この辺の事だけしか知らないんです。
息子さんのとこに様子をみがてら、おいしいものいっぱい食べてください^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。