--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/07

どうするのかしら

091007.jpg

ねぇコリン

ちょー大型の台風がくるんだって。

どうするんだろ、お散歩

091007-1.jpg

いっつもこうやって外を眺めています。

ここの壁だけ汚いんです。かじってあるし(笑

外でしかトイレをしないコリンくん、大型台風でどうなるのでしょうか!(笑


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

なんか凄い台風みたいですね~
南海上を行ってくれればよかったのですが 列島を縦断しそうですね。
今 ベランダの植木とスダレ片付けました~~
今のうちにです!

あらま! 外でしかできないコリン君はたいへんですね。
コリン君もたいへんだけど 連れてゆくきらり さんもたいへんですね。
うちは ふたりとも雨の日や曇りの日は ”お外ってなぁ~に? ” を決め込んでいます。
なので 全く問題はないのですが・・・

あはは! コリン君の顎を乗せるのに丁度いい高さなんですね。ほんとだ! ここ汚れている~~!
でも外から見たら可愛いでしょうね。
後姿も勿論!


1番かな?

☆★☆★☆
poleちゃんへ
うんうん、あたしも外に出ている鉢を飛ばないようにしました。
でもどのくらいであの鉢が飛ぶのか予想がつかなくて、大きくて重いのは大丈夫だと思うしでも、もし飛んでったらたいへんな事になるし・・・

コリンねここに顎乗せて寝てるの(笑

ぶんちゃんもんちゃん、トイレでするのね。
コリントイレありません(笑  笑っちゃいけないわね。

いちばん^^ありがと^^

そっか~~、外でトイレだと明日は厳しいけど
半日の我慢だよ!
顎乗せ台ですかぁ!高さがぴったりなんだね。
かじってあるってのが可愛いね。
時々きらりさんもかじるのかな?
競争してたりして。(^^♪

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
あはははは
はい!
あたしもここかじって食糧にしてます!
なわけないです(笑

今雨やんでるのでお散歩してきました。
これで大丈夫だと・・・思う・・・

顔を乗せているコリンちゃん可愛いですねぇ~
お坊ちゃまもそうなんですが、ワンたちってよく外をボーっとみてますよね。
一度何を見ているのか聞いてみたいです(笑)

☆★☆★☆
森毛さんへ
なんか見えたりして!
犬にしか見えない何かが見えてたりしてー(笑

私、へんなの買ってびんぼーになってしまいました(笑(謎

びんぼーになったって、あのシミジミとした雰囲気が・・・
ダメですこれ以上は夕日が目に沁み、ディスプレイがにじんでしまって書けません(笑)

☆★☆★☆
森毛さんへ

これだけ投資したらみんなよりいい事絶対あると思って。。
笑ってる自分の姿想像してたのに。

なんだあれは!

コリンちゃん可愛い~
顎を載せると楽なんでしょうね。
ミューも寝てる時にしています。もっと低い場所ですよ。
今、風がきつくなってきました。1時間ほど前に暴風警報が出ました。あまり被害がでないと良いのですが・・・

コリン君は、お外じゃなきゃ、おトイレしないんだ。
中国地方も関西地方も、台風は通り過ぎちゃったけど
東京は、今すごいみたいだね。
コリン君、今日はどうする?
夕方までには、行けるかな?

ぼんやりお外を見ている後姿、かわいいねぇ。
コリン君専用の窓みたい・・・。
顎乗せて寝ちゃうんだ。
ほんと、何見てるんだろうねぇ。

☆★☆★☆
ミューさんへ
おはようございます。
夜中雨がすごくて、なんだか寝られなくて眠たい(笑
今は風がすごいですが空は青空になってきました。
もう少ししたらお散歩行けそうです。
とりあえず何もなくて良かった^^

☆★☆★☆
みーさんへ
実家からコメントいただいてるんですね。
ありがとー^^
夜中は雨、朝は風、その後TV見てないけど、
このほかの地方は被害とかあったのかなあ・・・
お散歩もう少ししたら行けそうな雰囲気です。

顎を乗せるとこちょっと高くて疲れるんじゃないかと思うけど、いつもここ。
人間だったら首痛くなっちゃうわね(笑

きらりさん、台風の被害はありませんでしたか~?
こちらは大丈夫でしたよ。

↓美味しそうなお蕎麦ですね。
お店も素敵そう~。(素敵なのですよね)

コリン君、専用の窓ですか~。
顎が無理なく載せられる高さの窓、偶然だったのですか?
外も眺められて、一番好きな場所なのね。
天気が悪くても、コリン君の為、毎日のお散歩ご苦労様です~。

☆★☆★☆
EMAさんへ
こんにちわ^^
今は風もなく晴天。
夕方のお散歩は大丈夫そうです。

EMAさんのとこもなにごともなくて良かったですね。
夜中雨がすごくなんだか寝不足です。
コリンはガーガーと寝てましたが(笑
