--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/08

秋の夜長に・・・

091008.jpg


たまにはこんな本もいいんじゃない?

パラパラとめくって見るだけのガウディのインテリアデザインの本。

見ているだけで夢が広がります。

こういう本を見ていると時間を忘れてしまいます。。。


それと・・・

私の「美味しい情報」はほぼこのサイトで。

ここ も 見ているだけで美味しい夢がいっぱい広がります。

「 ELL a table 」
ファッションやコスメ情報もチェックしてますが(笑

秋の夜長、素敵な本やサイトでゆったりと楽しみたいものですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

すてきなご本を読まれていらっしゃるのですね~
とてもお洒落な感じ!

心に余裕がないとなかなか読書もできないでいます~~
ワンコとも遊んであげなければいけないし・・・・

ブログも書かなくっちゃ! ってことはないですね・・・笑

1番かな?

☆★☆★☆
poleちゃんへ
読んではないです。洋書だし(笑
こういう本って参考にはならないけど、見てるとすごく面白い^^

ブログもね、好きな時書けばいいか。また休んじゃえばいいし。
って思ってるから、楽しいです。
いつまたお休みになっちゃうか自分でもわからないとこが、これも楽しい(笑
でも、ここがある限りみんなとずっとつながっていられる。
こういうのもすごく楽しい^^

おしゃれな人は、見る本も違うね。
ELLEのサイトもおいしそうだし・・・。

楽しいことがいっぱいって、いいね。
自然体大好き!
みんなとつながってるのって、楽しいね。

うわ!これはまたほんとにお洒落だねぇ!
お洒落な町でお洒落なライフスタイルでファッションセンス抜群で
情報も早いってさすが元営業レディー!!
ときたまのプッツンもお洒落に思えるから不思議だなぁ・・・(^^♪

きらりさんのライフスタイル 素敵なんですね・・・
おしゃれで 美味しいもの食べて 美しいスタイルで暮す・・・おお~~うらやましいぞ!

☆★☆★☆
みーさんへ
全部が自然体でいられたらどんなに楽なんだろうね。
そういうふうにもなりきれないけど、
やっぱ楽しくやんなきゃね^^

ELLEのサイト、レシピとかも載っててもう6年くらい毎日見てます^^

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
残念でしたー
営業レディではありません(笑
あはは、プッツンしてます?何がプッツンなんだか検討がつかないな~(笑

☆★☆★☆
クロはちさんへ
な~にをおっしゃるクロはちさん!
渋川煮できましたか?
以前あたしが作った時ほぼ崩れてしまった。。
色んな事に挑戦してるクロはちさん、うらやましいぞ~~~!!

ん?それじゃぁ元セクレタリー・レディーかなぁ?(^^♪

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
あはは、元・・・元・・・元?
元ピチピチギャル(笑
