--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/09

かわいいけど・・・

091009.jpg

前髪がボサボサ伸びたいたずらっぽいコリンの顔好きです。

ですが、ぶつかるんです。電柱や壁にまで。

091009-3.jpg

これでもうぶつからないわね。

↓これだけ切りました。
091009-2.jpg

トリミング行ったらちゃんと直してもらおうね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

でも、可愛かったですな。どこかのアニメのキャラクターに
いた様な。まあ、ぶつかるのでしたら、切るしかないですなあ。勿体なかったですなあ。

☆★☆★☆
大福写真館さんへ

はじめまして^^
初めましての方ものすごく久しぶり。

はい!切るしかなかったです。
あはは、もったいなかったですね。

写真見させていただきました。
今、私、笑って幸せです^^

あらためて見るとコリンちゃんもコッカーぽい顔つきしてないですね。
お坊ちゃまの次に可愛いです!(笑)

☆★☆★☆
森毛さんへ
はいはい、お坊ちゃまの次です。(って事にしておきます(笑))
もう朝から時間があればニンジンばっか育てて。
もう寝るのでカボチャにしました。あははナンダロ。

(* ^ー゚)このくらいだったら 奥様1000円です ププ

☆★☆★☆
クロはちさんへ
おはよーございます^^
1000円浮いたね。
何買おっかな~(笑

あらら~ カットご自分でされたのですね。
可愛かったのに~~
おリボンで結ぶことをよくやっているワンコがいるけど・・・
ま~電柱にぶつかってしまうのもかわいそうですね。
昨日は眠くて寝てしまった~~笑

昨日 もんのブリーダーさんからサイトハウンド系ではないとお叱りを受けました~~笑
でも動体視力すごくいいのです。
いい加減なことを書いたようですみません。
テリアです! 訂正しました。笑

☆★☆★☆
poleちゃんへ
髪結んだコリン、こんなに似合わない犬もいないってほど似合わない(笑
サイトハウンド、知らなくて調べました。
あの目つき鈍いサイトハウンド犬よりはぶんちゃんもんちゃんの方が優れてるかもね^^

男前(お豆腐ではありません)のコリン君になりましたが(もともとですね)やっぱりぶつかると言うことは見ずらかったのですね。

嫌がらずにカットさせてもらえましたか?
↓きらりさんのライフスタイル憧れます~、ステキ!

☆★☆★☆
EMAさんへ
EMAさん、こんばんわ^^
あはは、ありますね、男前とかジョニーとかってお豆腐。

すごく嫌がるんです。
ふぁからハサミが目にはいっちゃうんじゃないかって切ってる時ちょっと怖い(汗

↓の本、確かヒルズの本屋さんのお正月の福袋で
洋書のインテリアっていうの買ったら素敵なインテリアの本がたくさん入ってました。

なるほど!ぶつかるんじゃ可哀想だ!
スッキリして凛々しくなって一挙両得!!
カットの仕方がちょっと不器用っぽいですが・・・

☆★☆★☆
びーぐるさんへ
おはよーございますびーぐるさん。

あはは、ギザギザってとこがまたかわいーんですよ~。
今日くもひとないいいお天気ですね~
