--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/16

懐かしむ・・・


20030511.jpg

コリンが家に来たのが2000年9月

2006年コリン6才の時にブログを始めるまでの6年間の写真がほとんどありません。

記念写真のみで普段写真を撮るなんてほとんどしなかったんです。

家に来たばかりはまだ3キロでした(今14キロ)

この写真その数枚あるうちの1枚。2003年5月11日の写真です。(2歳11カ月)

可愛かった時の写真、もっといっぱい撮っておけばよかったな~・・・

最近心からそう思ってしまう私です。
関連記事

コメント

非公開コメント

そうなんですよね~
パピーの頃の写真って2度と撮れないですよね~
コリン君 可愛い!
来た時3キロですか~~ 
うちは1.5キロなかったです。
ぶんは我が家に来てすぐに病気になってしまったので 写真はわざと撮りませんでした。思い出すと後でとても辛いと思って・・・
でも 無事に治って・・・それからは撮りまくり!笑
ブリーダーさんもぶんが生まれた頃は デジカメを持っていらっしゃらなかったので ぶんたちの写真は1~2枚しかいただいていません。それも真っ黒で何がなんだかよくわからない写真。笑
今は ぶんも年を取ってきたので わかいもんと比べると可哀想な気がして・・・
なんだかんだ 言いましたが・・・
やっぱり写真撮りまくりかな~~笑

あらま!コリン君小さいね!写真も小さいけど・・・
たしかに写真のブランクがあると惜しかったなぁと思うんだよね!
やっぱ博士みたいに撮りまくりが正解かなぁ?

★☆★☆★
poleちゃんへ
無事に治って良かったわね^^
ぶんちゃんがいたから知り合えたんだし、
ぶんちゃんもコリンもすっごい影響力!
最近小さい時ってどんなんだったかな?
って思うんだけど、3キロってどれくらいの大きさだったんだろって・・・
これからはお互いとりまくり~
でもあたしの場合いつも同じポーズで(笑
走ってる写真、ビデオ撮れないかな^^

★☆★☆★
びーぐるさんへ
写真、どうして小さいのか私にも分からないんです。
なんでかな?
博士みたいに上手には撮れないけど、私も撮りまくりです(笑

うちもなぜかパピーな頃の写真が全然ないんです。
可愛すぎて撮るのをみんな忘れているんですね(笑)

★☆★☆★
森毛さんへ
そっか~~~!!
うまい!森毛さん!
そうですね。
可愛すぎてみんな写真撮るよりいっしょに遊んでる方が楽しくてだから写真ないんだ~(笑

ちっこいコリンくん、かわいい~!
みーちゃんは、我が家に来たのは13年前・・・。
デジカメもありませんでした。
捨て猫ちゃんで、最初は、飼い主が見付かるまで預かっているつもりだったので
写真も始めはわざと撮ってなかったんです。
だから飼うことに決めてから撮り始めたのかな?
家に来た直後の写真は、残念ながらほとんどありません。
でも、飼うと決めてからは、たくさん撮りましたよ~♪
プリント写真ばかりですが・・・。
長女に画像をCDに焼いてもらいましたので
いつかブログで写真をUPしようかと思っています♪

また、ちびっ子コリンくん、見せてね~♪

★☆★☆★
みーさんへ
みーちゃんのちっちゃいころ見たい見たい!
ねこちゃんってかわいいわよね~
あたしね、猫ちゃん飼いたいの。
ほんとはね、像とか馬とかイルカとか・・・
ちょっと現実的にゴリラとか(現実的じゃあないわね(笑))
動物園に就職すれば良かった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。