--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/18

ボディケア

自分でネイルをする時は

「ママに用事を言わないでね」と言って準備万端整えて(笑

091018.jpg

今日はフレンチネイルラメ入り

塗ってから約1時間は何もしません。

トイレにも行きません(行けません)笑

そしてこれ

Christian Diorのスヴェルトシリーズ
091018-2.jpg

ボディが本当に引き締まっているのかどうかは分からないけれど、

この香りが好きでまだスヴェルトが1本だけの時から10年間も使っています。

コリンも今週はトリミングの予約しなくちゃね^^
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、いつもネイルきれ~♪
塗ってから1時間は何もしなくて
トイレにも行かないんだ。
わたしも、最近はマニキュア塗らないけど
以前塗ってた時は、完全に乾かないと動けなかったなぁ。

スヴェルト(って言っても知らないーー;)10年も使ってるの?
ボディ引き締めるヤツ?
すご~い!
だから、きらりちゃんってスマートなんだ。
今週はコリンくんもトリミング?
お揃いで、きれいになるのね~♪

( ¬ _ ¬ )・・・綺麗になるのか・・・
私の一番汚い(汚れてませんがお婆ちゃん風)ところ 手なんです
きらりさんとは大違い!!

ボディ引き締めるヤツ ププいらないと思うよ
私に送って~~

★☆★☆★
みーさんへ
みーさんおはよーございなす^^
十年くらいもっとだったかな?
ディオールで、塗ると痩せるっていうクリーム出て大行列だったの覚えてない?
それをね、夫が海外行った時に買ってきてくれたの。
脂肪が取れるかどうかは別として、肌ツルツルになるし、すっごくいい香りでそれ以来使ってるの^^

★☆★☆★
クロはちさんへ
クロはちさん、おはようございまーす^^
土いじると即きたなくなるわよね、手。
最近は絶対軍手してます。
あはは、お誕生日に送ってあげる~マジで。
いつ?

え~~! 1時間もじっとしているなんて私にはありえない!
その間 寝てもいられないのでしょ?
きれいになるって凄くエネルギーを使いそう!
ネールなんてほとんどしたことないです。
なんだか息ができなくなって爪が重くなる気がしませんか?
お料理もできなくなるし・・・
私は磨くだけかな~~ 
きらり さんって 体中ケアされていらっしゃるのですね~
そんなにスマートなのに まだ引き締めるんですか~~
私などワンコが来てからはとうに諦めています~~
思わず 声援を送りたくなってしまいます。
ガンバ! きれいなママ!
コリン君もママがきれいだと嬉しいよね。

★☆★☆★
poleちゃんへ
あはは、塗る時はたいていコーヒー用意してPC開いてマウスの準備するからパソ見てます。
みんなこだわりを持っていてそこ1点だけ綺麗な文章で書くからこうなっちゃうのね。

あたしってほんととりえがなくてね、
これだけなの、ゆいいつきちんと毎日してる事って。
ほんとにそうなの(笑

きらりさんへ
初めてコメント書かせていただきます。
クロはちさんのブログから、きました~☆

爪の手入れ、すごいですね~。
ラメ、かわいいです(*´ー`) ウットリ~
あたしは爪もですけど、指が太いので、自信がありません。
それだのに、サボっています(´ω`;)
ダメですね(´・ω・`)


そうそう、あたしも先日までスヴェルトを使っていました。
今は、ジョンソン ボディケアを使っています。
痩せたいですけど、むくみがあるので、いつもゴシゴシ磨いています(;-`ω´-)


何歳になっても、かわいく素敵な女性でいられるよう、頑張ります(`・ω・´)ノ


追伸・・・肖像のもの、あたしもやってみました。
    かっこいいですよね~♪
    教えてくださって、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★☆★☆★
よつばさんへ
はじめまして^^
これからもよろしく^^

きっとみんな自分の得意なとこがあって私はたまたま爪とかそっち方面だったんだと思います。
よつばさんはいつもゴシゴシ磨いてるんですよね。
きっといっつもピッカピカ^^

ボディケアを塗ってればボディにかんしてきっと何かいい事あるはず。ゴシゴシしましょうね^^

外国のサイトってこういう面白いのいっぱいあるんです。
また今度やって載せてみようカナ

いえいえ、こちらこそ、コメント楽しく読ませていただきました^^
