--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/19

六本木の秋の空


091019.jpg

10月19日 16時33分の六本木の空

なんとなく秋って感じの空でした。

私の住んでいる街は東京のど真ん中だけど、

芝公園や有栖川公園、三井邸その他大使館の大きな庭があって緑の沢山ある所です。

091019-1.jpg

でもコリンにはまだちょっと暑いみたいで。

床にお腹をくっつけて伸びて寝ています(笑

でも大丈夫よ。木曜にトリミング。

毛皮を全部カットして、いっきに寒くなっちゃうのよね。
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は汗ばむほどだったけど 今日はちょっと気温が下がったかな~~
コリン君はぶんたちとは真反対なのですね~
これでも暑いのですね。
うちのワンズは寒がってお布団くるまれているのにね~~
木曜日 一気に寒くなって風邪ひかないようにね。
5時間も耐えるのですから・・・
ママのネールは1時間だもんね! 笑

★☆★☆★
poleちゃんへ
はやーー^^ありがとぉ
そうなの、この毛皮すっごく暖かいみたいで。
でもカットすると震えだすから毛があるとないとじゃ相当違うのね。
5時間だけど、その後迎えに行けなくてもっとカット屋さんにいなくちゃいけないの。
かわいそうなコリン(笑

カットして寒くなると毛布等のうえで包まって寝ている
可愛いコリンちゃんをみることができますよ。
本人は「寒いんだよ!」って迷惑だろうけど(笑)

★☆★☆★
森毛さんへ
森毛さんじゃあないですかー(笑
もう全然開かなくて。シュウカクガ~

そうなんです^^
寒くなるとお布団の中に入ってくるんです。
もう可愛くって可愛くって!あはは、な~んて、
こんな事普通言えません(言いません)よね(笑

今日はパッチワークのお教室で、先ほど戻ってきました~。
先生のお宅に伺う前、ふと空を見上げてそういえばきらりさんが六本木の秋の空のお写真をご紹介していたな~と(実は夜中にお邪魔したのですがカキコせず失礼したのよ)思い出しました。
ホント、秋空ですね。
東京のど真ん中でも緑が多い処のお住まいのようでいいですね。
コリン君、どちらが頭かな~。アッ!分かった。
右側が頭で左側がおしりね。
昨晩は分からなかったのよ、眠くて。

カットに行かれるのですか~。
お時間も取られて大変でしょうが、可愛いコリン君のためですもの平気ですよね。

ネイルした指、綺麗ですね。
よく乾かないうちに一寸でも爪に触れると変になってしまうのですよね。
でも1時間とは、びっくり。
このぐらい時間を空ければ完璧ですね。
Christian Diorのスヴェルト、10年前ほど前だったかな~、流行った時の事ですが海外に行くと言ったら、娘に頼まれ数本買って来ましたが娘はそれっきりですよ~。
キラリさんはあの頃から、長い期間継続して感心しました~。
きらりさんはキュッと引き締まっているのでしょうね~、
私もあそこだけキュッとしたいです。

★☆★☆★
EMAさんへ
あの素敵なパッチワーク?あれはキルティングだったかな?
またまた作ってらっしゃるんですね。すっご~~~!
私はすっごく雑なので細かい事が苦手でチクチク1針づつやってああいう芸術的なもの作る人は本当に尊敬しちゃいます。

そうなんです。ここは緑がとても多くてカマキリやバッタいっぱいいます(笑

あはは、コリン毛がいっぱいあると私でもどちらか分からなくなっちゃいます^^

ネイル、完璧に乾くまではやっぱり1時間です。
爪がずっと長いと爪に頼る生活をしていて、メールも爪で打つし何かを開ける時も、でもプルトップのジュースの缶は開けられません(笑

あはは、キュッはやっぱり努力しないとすぐダメですね^^
コッソリ・・・あたしの場合、いつも人に見られてるって感じで(全然見られてませんが)いると比較的肉がつきません^^

きれ~な空&雲~!
秋だね~。
きらりちゃんの住んでるところは
緑が多くていいね。

コリン君、ほんとにパッと見ると
どっちが頭でどっちがおしりかわかんないね(^^;)
コリン君の得意技~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
明日はカットに連れて行くのね♪
そして、きらりちゃんは忙しい一日かな?
前日の今日も、準備とかあるんでしょうね。
頑張ってね♪
きらりちゃんが雑?
雑な人が、あんな押し花なんて、出来ないんじゃない?

>コッソリ・・・あたしの場合、いつも人に見られてるって感じで(全然見られてませんが)いると比較的肉がつきません^^
う~ん!
それ、すごく説得力ある~(^^;)

★☆★☆★
みーさんへ
みーさん、こんにちわ!
今日もきもちにいい1日でしたね~
港区はね、大きな木をすごく大切にしてるの。
これからブログ書くからそこで紹介するね。

こりんわかんないでしょ~どっちが頭かお尻か(笑
でもあしたは試練の日
可哀そうだけどがんばってカットしなきゃね。

あたしって本当に雑でおおざっぱな人間なんです。。

いつも人に見られてるって思うと(全然見られてなんかないけど)綺麗にしなきゃって思う^^
