--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/26

六本木ヒルズのハロウィン



200910261208001.jpg

今日の森タワー内↑ハロウィンバージョンです。

31日当日にはハロウィンパレードがあります。


詳しくは六本木ヒルズのHPで↓

ヒルズのハロウィン

いつも書きますが、こうやってリンクを張ると必ず森ビルの方が飛んで見にくるんです。
ね、森ビルさん(笑

土曜日の夜、 Windows7 にしました。

そしたら取り込んだ写真がどこに入るのか分からなくなっちゃって・・・どして?

だから↑の写真、携帯で撮りました(笑

六本木ヒルズはハロウィン一色!

ハロウィンが終わるといよいよクリスマスイルミネーションが始まります☆☆☆
関連記事

コメント

非公開コメント

Windows 7 購入したんだ~~
どうですか? 動きは?
VISTA があまりに評判が悪かったのでいいことだと思います~~
って これもマイクロソフト社の陰謀ですよね。
私は ブラウザはファイヤーフォックスを使っています。なので 時々 IEに直さなくては見えない画像があります~~。それもやっかいなので そのまんま!想像で見ています。笑

ハローウィンもうすぐですね。
今日 カードを作りました。駄作もいいとこ! 笑
あとは どうやって写真を撮ろうかな? って考え中!

このところほとんどどこへも出かけていません。
インフルエンザが怖いので・・・
なのでこうして外の世界を見せていただけるとそれだけでうきうきしてきます~~

★★★★★
poleちゃんへ
Windows7あたしのやってる事はたいした事はないのでいいんだか悪いんだかわかりません。
だいたいインストールがすっごく面倒で(説明書通りやればいいんですけどね(笑))
こんなたいした事やってないあたしのPCをどうしてWindows7にするのかと夫に文句を言ってしまいました(笑
今年も素敵なpoleちゃんのカードが見られるのね。
ぶんちゃんもんちゃんの仮装も?

インフル、この寒さで倍増するわね。きをつけましょ^^

六本木ヒルズのハロウィン、カッコイイんだろうなぁ。
ディスプレーも素敵!
パレードもあるの?
楽しそう♪
クリスマスイルミネーションも、楽しみにしてるよん♪

ガ~ン!
Windows7って、ややこしいの?(@@;)
確かにね。
わたしも、マイPCのWindowsを長女がバージョンアップしただけで(よくわかっていない・・・ーー;)
前より使いにくくなって、元に戻したことがあったなぁ・・・。
マズイかも・・・(≧ω≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はいまひとつハロウィンに興味がありませんが(せっかくのご紹介なのにごめんなさいね)今の時季どこでも見かけますね。
森タワー内のハロウィン、立派で可愛くできていますね。

凄い、早速Windows7 にされたのですか?
私は今ビスタです~。
XPが壊れた時買ってしまったのですが結局XPも修理して今二台持っています~。
楽しいでしょう~、Windows7 。

★★★★★
みーさんへ
このへんは大使館が多いでしょ。
で、その子供たちがハロウィンパレードに出るから面白い^^
仮装が本格的なのね。本場の人たちって。

ううん、ややこしくないの。
だいたい今までと同じ。携帯を新しくしたって感じ。
でもね、インストールに時間がかかって面倒だったの。
きっとすごくいいんだとは思うけど、
あたしなんかたいした事やってないからいい面があまり発揮されないって感じかな~

みーさんだったらきっとすぐ分かると思う^^

★★★★★
鍵さんへ
喜んでもらえるかな~・・・・
お互いインフルとか気をつけましょうね^^

★★★★★
EMAさんへ
うんうん、あたしも別にハロウィンだからウキウキとかそんなのないです(笑
いつから日本もハロウィン騒ぎ始めたんだろって感じです。
でもカボチャのオレンジもかわいいし、みんなが楽しそうにしてるの見るのはとっても好き!

7、これから色々試してみますね。
でも・・・取り込んだ写真はいったいどこいっちゃったんだろ(笑

最近はハロウィンもすごい人での騒ぎになるよね!
きらりさんも当然出演するんだろうけど、なに姿で?
Windows7入れたってすご!ところで何をするためなの?

★★★★★
びーぐるさんへ
7、セキュリティもなにもかもバージョンアップみたいですよ。

ハロウィン、びーぐるさんはどんな姿で登場?
