--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/27

美人は夜作られる

SOIEAGE_09FW_image_S_000[1]
西川のHPの写真です

美人への道を読んでいたら「オンナは夜つくられる」という題名がありました。

「美人は夜作られる」で検索をかけたら出てくる出てくる。色々読んでみました。

夜の上質な睡眠はお肌にものすご~くいいって事がわかりました。(ほんとです!)

バラの香りのお風呂に入って女王様気分でリラックスしてベットに入るのがサイコーの睡眠をとれるのね。

その結果美人になるっていう事なのね。

いったんお布団に入ると朝まで何もわからない私。。。

熟睡で美人になれるんだったら私なんか絶世の美女の ハズ なんだけどな~(笑


そしてこの人

091027.jpg

毎日毎日リラックスして熟睡していますzzz

あなたは男の子だから寝ても美男にはなれないわよ(笑

091027-1.jpg

美男は昼間、美女は夜作られる   のかな(笑 (言えてるかも)

関連記事

コメント

非公開コメント

二人ともその言葉は当たっているかもよ!
熟睡は良いけど爆睡は駄目かも!
って、何の事じゃ?
旅行以来4時過ぎに眼が覚める癖が付いて困ったもんだ・・・

きらり さんは シルクのパジャマ(いやネグリジェかな?)にシルクのシーツ シルクのカバリングのお布団で寝ていると思います~~
なので 美人なんです~~!
コリン君も美男です!
ふたりでお散歩すると 皆さんが振り返るでしょ!
注目の的であること請け合い!

うちのワンズは白目むいて爆睡して寝言 鼾はかくしで美男美女にはなれません。
おまけに手は上にあげて天井を目指しています~~
勿論仰向け!笑
私は寝返りばかり打って・・・




★★★★★
びーぐるさんへ
私思うんですけど、睡眠って体が疲れただけじゃだめなんですね。精神的にも程よく疲れないと・・・
仙人様になると悩みも何もなくて楽しい事ばっかで精神ぜんぜん疲れないんですよ・・きっと(笑

★★★★★
poleちゃんへ
あはは、そこまで書く(笑
寝てる時なんてな~んにも覚えてなくって
どんな寝方してるかもわかんないし。

でもね、不安とか心配事もなく心地よく寝ているのは確かかな~

poleちゃんもあたしもぶんちゃんもんちゃん、コリンも
幸せだからぐっすり寝ていられるのね。
寝てる時なんて何着てても同じ^^

> あなたは男の子だから寝ても美男にはなれないわよ

そんなことないですよ。
いっぱい寝ているからお坊ちゃまの次に可愛いんです(笑)

★★★★★
森毛さんへ
森毛さんおはようございます^^

ですね。
森毛さん>お坊ちゃま>コリン
寝ると美男になる順番(笑あはは
