--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/05

コリン寒いの?

去年はエアコンだけで大丈夫だったのに、

カットのタイミングが悪かったのかふるえっぱなしのコリンくん。

ガスストーブを出してあげました。

091105-1.jpg

ピョンな髪の毛でぬくぬくと(笑 ストーブの前から離れようとしません。左は空気清浄機です。

091105.jpg

熱くないの? それよりもちょっと危なくないですか?(笑



木枯らしの吹いた3日、

逆光で見づらいですが、コリン「寒い!」のアピール(笑

すみません、あたしの声が入ってるので音量を小さく(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

あはは! コリン君は寒さには強いのかと思ったら カットの後はやはり寒いんですね~
ガスストーブにべったりですね~
危ないかもよ~~!

動画を音量を出して聞いていたら きらり さんの声に反応したのか 別の部屋からもんがワンワン吼えました~~
ボいらも寒いでしゅ! って言っているのかな? 笑

この仔たちは 床暖にべったりです~~
上から毛布やお布団をかぶって暑くなると顔を出します。

今日 全然暖かくなかった~~!
天気予報 外れっぱなし!
こういう日は うちのふたりは冬眠です~~笑


★★★★★
poleちゃんへ
poleちゃん、こんばんは!
毛があるとないとじゃやっぱ全然違うのね。
寒さに慣れてないから可哀想なくらいふるえます。

床暖、いいな~~~!!うちも床暖房にしたい!空気も汚れないし。。。

あはは、あたしの声に反応(笑 ぶんちゃん、もんちゃんって入れておけば良かった~(笑

うんうん、日中暖かいって言ったのにね。
さむい~(笑

コリン君ほんとに寒がりなんだねぇ!
でも気を付けないと頭はげちゃうぞ。
美声を聞いてすっかり目が冴えちゃいました、今夜悪い夢見るかなぁ・・・
博士の豪邸は床暖なんだ!壁はとうぜん金箔五重張りなんだろうな。

★★★★★
びーぐるさんへ
寒がりというか、今まで来ていた毛皮をはいでしまったので裸同然。
しかも裸同然になったとたんに寒くなって寒さにもついていけず(笑
夢にこわ~いアマガエル出てくるかも~冬眠してないし(笑

ですね~poleちゃん宅は夏は涼しく冬は床暖房、金箔張りで
いいないいな~poleちゃんちに住みたい!
我が家、夏、ものすごく暑いんです。冬も寒いし・・・

コリン君、寒くなる季節にカットされちゃったから
急に着ていたものがなくなって、寒くなっちゃったね~。
ふるえっぱなしなの?
それはかわいそうに・・・。
それにしても、コリン君、いつもストーブに
くっ付くようにして寝てるよね。
大丈夫なのかなぁ・・・。
首輪、素敵!
名前が付いてるのかな?

きらりちゃんの声は、いつ聞いても可愛いよね~♪

↓コリン君の癖っ毛、ラブリー♪
毛をカットすると、いつもそうなるの?
おもしろいね。

カットのタイミングは夏の方が良かったようですね。
やはり、コリン君寒いのでしょうね。
そういえば、拙宅のワンコも同じようにくっついていました。
焦げるのではないかと心配しましたが大丈夫なのですね。

声、美声ですね~。
きらりさんのイメージ通り、優しい声でした。
又、機会があったら聴かせてね。

★★★★★
みーさんへ
マイケルジャクソン見に行ってきたんですね。
私の場合、初日はいただきもののチケットで、しかも夫が仕事で後半ちょっとしか見れませんでした。
リベンジ!で2日に見に行ったんですが、2回も見れてなんかラッキー^^
マイケルジャクソンってカッコイイって思ったよね~

うんうん首輪、COLINって名前が入ってるの^^
いいでしょ(笑

★★★★★
EMAさんへ
カットのタイミングって難しい(笑
もうちょっと寒さに慣れて、お家の中も暖房が入ってる時期だったら良かったのかもしれません。
中途半端な時期に丸刈りにしたら突然寒くなっちゃったので、
よけい寒さが身にしみたのかも(笑

EMAさんの声も聞きたいです^^
絶対優しい声だと思います^^
