--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/06

その先は?

091106-1.jpg

押し花です。

パーティーの夜、「あ!」・・・・という作品

赤いバラのお花と葉(約7本)
白はランのお花を乾燥させてから漂白
手は葉っぱを乾燥させたものを漂白してカット(爪、バラの花びら)
30cmx25cm

ワイングラスを倒しそうになって「あ!」その先は?・・・・


そしてコリン・・・・その目線の先は?

091106.jpg

大好きなレバーがあります(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

うわ!ずいぶん個性的な作品だ!
かなり手が込んでいるんだなぁ!
コリン君の目が映っているのはいいけど片手落ちって感じだぞ!(^^♪

★★★★★
びーぐるさんへ
びーぐるさん、お元気でしたか?
PC開くたびに見てたんですが、更新されてなかったから
アマガエル、心配してしまいました。
こういう作品を押し花で作る人がいないらしく、
面白がられてます(笑

ほんと、個性的な作品だね~。
手も、植物で作ってるの?
葉っぱを乾燥させたものを漂白してカット・・・
へ~っ!
すごく凝ってるんだね。
ストーリーもあって、独創的じゃない?
みんなに注目されると思うよ~。
ランの花、ひらひらして綺麗だね。

コリン君、レバー見てるのね(^^;)
よだれ、出てないかな?

あらま! ふたつも更新だ~~!
すごく凝っているのですね~
すべて植物で作っているのですね。
きらり さんの世界ですね。
とても独創的で すごい!
どういう発想をしていらっしゃるのかな~
脳みその中に入ってみたい!

レバー大好きなのね。笑

★★★★★
みーさんへ
こんばんは!みーさん^^
あたしはちっちゃいランを使ってるんだけど、
センセは胡蝶蘭を大胆にも使っていて、咲いてるお花をチョキチョキと・・・あれ~(笑

コリン、レバーがいちばんの好物かも^^
栄養取りすぎ(笑

★★★★★
poleちゃんへ
poleちゃんこんばんは!^^
コッソリ 多分ここ押し花の大先生とかチョット色んな人が見てるので更新(笑

押し花ってお花を押して花畑作るとかではなくて、自分の世界を作りなさいと言われて、それからあたしの世界作るようにしてます、ハイ^^
