--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/08

わらってる^^

091108-1.jpg
17時から点灯、17時4分撮影

六本木ヒルズ、ライトアップの瞬間。

コリンが笑ってる

良かった、この時間にここに来てあげて。

コリンには綺麗なのがわかるのね^^

それとも・・・びっくりしてるのかしら?(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとだ、コリン君が笑っている!!
きらりさん、まさか逆立ちでも・・・
博士はもう寝ちまったのかな?
楽勝でいっちばーんだろう!

★★★★★
びーぐるさんへ
びーぐるさん、こんばんは^^
あはは、コリンの前で蛙に化けたんです。
まだまだ、これから博士の時間ですよ^^

今日はヒルズの点灯式?でしたよね~。
米倉涼子さんにも会えたのですか?
TVでみました~。

笑ったお顔のコリン君、可愛く撮れましたね。

コリン君 楽しそうに笑っている~~!
可愛いね!
まだ起きていますよん!

ぶんも笑うんです~~笑
寝ている時なんか口の周りにシワを寄せてまるでいい夢を見て笑っているみたいなんです~~って 親ばか?
そこへ行くと もんはあまり表情がないですね~
何時もびくびく人の様子を伺って上目遣いをするのでそういうところ嫌いです! 笑
ぶんといっしょにこんなに愛してあげているのに まだ人間を心から信用していないのだと思うとかわいそうになる時もあります。
早くぶんのように心から人間を信用するワンコになってほしいですが・・・
コリン君は人間信用していますよね~~

イルミ あちこちで見られるようになりましたね。



★★★★★
EMAさんへ
おはようございまーす^^
点灯式は4日だったんですが、この時間わざわざこの場所には来なかったので
今年はじめてヒルズのイルミネーション見ました(笑

去年も米倉涼子さんで、人がいっぱいで背中だけ見た(笑

★★★★★
poleちゃんへ
私最近思うんですが、犬の性格って
最初の数ヶ月でだいたい決まると思うんですよ。
すごく可愛がられていても最初数ヶ月にたまたまお留守番して怖い目にあっちゃったとか。これ大きいみたいで、小さい時お留守番させられてるワンって警戒心が強くて良く吠える気がします。
もんちゃんも、すごく可愛がられていたけど、たまたまってのがちっちゃい時にブリーダーさんとこであったのかもしれないなって思いました。
長々と・・・すみません。
前からずっと思っていたので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★★
鍵さま
その通りですね^^
コリン、家族以外の人には
「あんたなんかに可愛がってもらわなくていいよ」って態度します。
これもどうかと(笑
