--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/13

アメリカンコッカードッグショー世界大会



見つけましたYouTube2009.11.10に行われたA・コッカーの世界大会

OOOちゃんだって負けてない・・・けど、

直立してじっとしてるのはできないわね・・・

とか飼い主だったら絶対考えたりしませんか?(笑

実際は物凄い努力をしているはず。

お家の中でヌクヌクしているコリンやあたしにはできるはずはありません。

このわんちゃん達には本当に心から拍手を送りたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

ドッグショーは見に行ったことが1回だけあります~
他の犬種はたくさんのエントリーがありますが 日本テリアはね~~!
もんの妹が去年 日本でのドッグショーに出ました。
エントリー数も少なくって・・・
どんどん出て名前を広めてほしいです。
ぶんも小さい時出したらどうですか?といわれたことがありますが そのための訓練が可哀想でやめました。
ショードッグの世界もいろいろとあるようで・・・
オーナーさんといっしょにいられる時間が多い仔のほうが幸せだと思います。

コリン君も幸せです~~

★★★★★
poleちゃんへ
ドッグショーに出るって決めたら
今みたいな関係は築けないものね。
もっと厳しくしなきゃいけないし、
Aコッカーは毛並みが命だから
コリンの大っ嫌いなトリミングやブラッシング頻繁にしなきゃいけないし。
でも、純粋犬の繁栄には基準を作ってもらうために絶対必要なのね。
こういう頑張ってるわんちゃんにありがとって言わなきゃって思う^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コッカーって黒なんだと思ったいたけど色んな色のがいるんだね!
きらりさまが出たらこけたり蹴飛ばしたりするだろうから無理だよね!

↓ケーキを決めるパンフをちゃんと見ている可愛いお写真ではありませんか~、とっても心が和みます~。
昨年の押し花リースもっと大きいお写真が見たいです~。
きっと中のお花が可愛いのでしょうね。
フレームもレトロな感じでステキです~。

ドッグショーを拝見させていただきましたが出場するには訓練が大変そうですね。
黒い色をしたワンちゃんとコリン君が重なりました。
コリン君、きらりさんに可愛がられ幸せですね、ヌクヌク~。

★★★★★
鍵さんへ
寒くなってきちゃったね。
あったかくして、風邪なんかひかないようにね^^

★★★★★
びーぐるさんへ
あはは、そうですね。
蹴ったり転んだりで、ここには出場できません。
最近コリンも転ぶんです。信じられます?(笑

★★★★★
EMAさんへ
下のリースは近くで見るとアラだらけで、
本当だったら近くで写真撮って、どんなお花かかきたかったんですけど・・
それくらいとんでもない作品なんです(笑

ドックショーのわんちゃんも飼い主さんも、そりゃーもう大変な思いしていると思う・・・えらいな~
あはは、私とコリンはヌクヌクです^^

ドックショーに出るのって大変なんですね
厳しい訓練 犬も人間も苦手・・・ですから(* ^ー゚)
コリン君 今日ものんびり~?かな

★★★★★
クロはちさんへ
こんばんは^^
コリンはいちのちお家でのんびりでした。
コリンに今更こんな厳しい事やらせたら
精神がまいっちゃうと思う(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。