--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/14

世界一危険な男

091114.jpg

今日の首都高は首都高はじまって以来のタイトな警備だったのではないでしょうか。

(朝から警視庁のヘリがグルグル巡回していましたし)

そう外国からあの世界一狙われている男が来日されていました。

午後1時、芝公園入り口から首都高に乗ろうととしたら閉鎖

首都高入り口はいったいどこが開いているのか警備の機動隊の方に車を止めて聞いてしまいました。

返事は

「OOは開いているかも、でも閉鎖している可能性もある・・・」と

警備の警察官もなにも知らされていないんだ・・・

それくらい狙われているのね、あの人は。


写真は先ほど(19時)の首都高

狙われている男は無事送り出して何事もなかったようないつもの風景でした。。
関連記事

コメント

非公開コメント

某国大統領さんですね。
ほんと いつ狙われてもおかしくないくらい危険を抱えていらっしゃいますよね~
どこへも出かけなかったので 首都高の閉鎖も何も関係ない1日でした~

警備の方たちは 迎賓のお方が来日される度にたいへんですね。

★★★★★
poleちゃんへ
年々警備がきびしくなっていくみたい。
だって、前は大統領とか来たらその国の国旗振って沿道で見ていたじゃない。
今は報道だけで、ホントにいらしてるのかどうかわからないのね。
あの方の乗ってるリムジンも見たかったのにな~すごいんでしょ?(笑

あらま!きらりさまは車運転できるんでっか?すご!!
芝公園入り口から首都高に乗ろうととしたらって、自転車じゃないよね?

★★★★★
びーぐるさんへ
びーぐるさん、こんにちは。
自転車だったりして(笑
