--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/15

メインはあなた!(東京タワー)

091115-1.jpg

久しぶりにお散歩は芝公園へ・・・

いつもこうやって背景になっちゃうのね(笑

091115.jpg

この写真も(笑

でもお散歩なんだからメインはコリンかしら?

それともやっぱり東京タワー?(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ!
真っ青なお空~!
新しいパソコンになって
とてもくっきり鮮やかに見えるようになりました♪
近くに結婚式場があるんだね。
花嫁さんだ~!
真っ赤なバラもきれ~!
絵葉書みたいにきれ~!

★★★★★
みーさんへ
ここはね、芝プリンスタワーのまん前なの。
プリンス芝公園^^
だから芝プリで結婚式してお天気が良かったから外に出てきたのね。
ありがとー。。
でもやっぱ一眼、いいな~
見せてね、写真^^

東京タワーって新タワーが出来るとどうなっちゃうんだろうね?
そう言えば、東京タワーって上った記憶が無いんだよねぇ・・
コリン君は上ったことあるの?

★★★★★
びーぐるさんへ
東京タワーはこのまま残しておくそうです。
私もこんな近くに住んでいて、2回くらいしか登った事ないです。。

芝公園まで行かれたんだ~~!
そしてプリンスホテルのバラも!
今日はとても暖かだったし 空もきれいでしたね。
その公園のウメがたくさん咲いているところがあるでしょ?
コブクザクラは 木製の階段を降りてちょっと行ったところにあるはずなんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★★
poleちゃんへ
そ~だった!コブクザクラの事すっかり忘れてました。
木製の階段、きっとあそこだと思うんだけど・・・
見たら報告します!!
芝公園のお散歩、コリンにはやっぱりちょっときつかったみたいです。
ほんとはね、神宮外苑まで行ったんだけど、イチョウ祭をやっていてハトバスまで来ていて、すごい人だったので芝公園に行ったの。
かわいそうな事しちゃったな~・・・

★★★★★
鍵さんへ
はい!!!がんばります!!(笑

きれいねぇ~
最近、やっぱり東京タワーのあの置物が欲しいんです。
春に結婚式をあげた甥の引き出物に、東京タワーの写っている写真があったのですが、それを息子たちの写真のあるところに一緒に飾ってあります。
それを見るたび、次男を思い。
この下に住んでるんだなと。
しみじみしちゃいました~~

★★★★★
mikanさんへ
息子サマ東京タワーの下に住んでらっしゃるんですか?
じゃあ我が家の近くかな?
ある意味、ヒルズよりもこの東京タワーの方が好きです。
夜近くで見ると何回見ても、何百回見ても飽きない。
海もそうだけど、そんな感じかな~
