--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/19

美人の事は美人に聞け

「美人の事は美人に聞け」このタイトル、プロの美人の方がやっているブログのタイトルですが、

ほんとにそうなんです!

これ、なんだかわかります?

091119-3.jpg


誰もが認める美人のお友達に教わったうちのひとつ

091119-4.jpg

マニュキュアを乾燥させている時に「あ!」っとならないように爪カバー
ほぼ毎日塗り替えるけれど、これだったら2時間じーっとしてなくても少しは動けるわね(笑

美人の事は美人に

食の事は食べる事のプロに(笑

という事で美味しいもののプロの方(笑)に教えていただいた麻布十番のお店

ワイン、生ハム、チーズ、オリーブオイル
ワインに関するものだったら一流のものをそろえているお店ですね。

091119-1.jpg

ピザ味のテリーヌ   びっくりなおいしさでした!

091119-2.jpg

可愛いからと、小さなハート型のチーズ

やっぱりどんな事でもその道のプロに聞くのが一番なんですね。

今日はボジョレーヌーボー解禁という事で
実はお店に行った時せっかく予約をしてきたのに、今日はまだ取りに行ってません。
ま、別に今日飲まなくてもいいんだし、楽しみは明日に(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

美味しそうなテリーヌ!
テリーヌはあまり好きではないけど ピザ味なんですか~
その下のチーズが美味しそう!
ボジョレーか~~ 私はお酒飲めないので関係ないんです。
このチーズでワインをいただいたらいいでしょうね。
って そんなことしていたらおばかちゃんたちに狙われそうです~~チーズ大好きワンコなんで。

今日も冷たい雨でしたね~~

★★★★★
poleちゃんへ
このテリーヌはどちらかというと食感が厚切りの柔らかめのハムって感じで、これってテリーヌっていうのよね(笑
すっご~く美味しかった。ピザ味初めて食べました。

なにを言ってるんですか~
頭の容量、多分あたしとコリンあわせても5倍くらいあると思う(笑
寒かったですね~ちょっとミゾレっぽかったし・・・

あはは、、クリップ指につける時当たっちゃって結局何もしない方がいい!
と結論が出たヾ(*≧∇≦)〃
うまそー!どこですか?
美味しいもののプロってうまーの人?デスカww

いいものをゲットしましたね。
そういえば乾くまで絶対何もしないと云ってられましたよね。
これを付ければ少しはコリン君と遊べるかもです。

テリーヌ、とっても美味しそうに撮れています~。
テリーヌも、チーズもワインも大好き!

美人さんのきらりさんだから美人さんのお友達がいるのよね。
食のプロのお知り合いもいられるなんて羨ましい~。

美人のきらりさんは やっぱ美人の方にアドバイスいただかれるのね!
それをこそっと いっぱい教えてください へへ

美味しいものも 食のプロか・・・
太らない美味しいもの 何かない?・・・へへ

★★★★★
sayaちゃんへ
おはよー^^
そうなのそうなの!
やっぱり?すごくいいってわけじゃないけど、クリップをはさめばこっちのもん。って感じです(笑
そうそう「うまー」の方が通っているらしい(笑
日進も「うま~」だそうです(笑

★★★★★
EMAさんへ
遊ぶのは無理っぽいです。コリンの毛が張り付いちゃいそうで(笑

私は美人ではないですが・・
美人って色々いますよね。ただ顔が綺麗だけとか、心とかしぐさとか^^
トータル美人目指して頑張ります!(笑

★★★★★
クロはちさんへ
おはようございます。
なにをおっしゃる姉妹のような親子のクロはちさん。

太らないものはありません(きっぱり)(笑
やっぱり良く食べて運動する事がいちばん。
お散歩お散歩(笑

え~っ!
きらりちゃんって、マニキュア毎日塗り替えるの?
すごい~!
さすが、綺麗な人は違うね。
この爪カバー、いいねぇ。
どんなに注意してても、「あ!」ってなるもん。
テリーヌ、おいしそう!
ハートのチーズ、かわいい~!

そうそう!
きのう、きらりちゃんがUPしてた
ボールドの数量限定の洗剤売ってたから
あわてて買っちゃった!
使うの楽しみ~♪

★★★★★
みーさんへ
家事すると即だめじゃない。
だからわざわざお店でやってもらうってもったいなくてできないじゃない(笑
で、自分で薄くやります。時々気合入れるけど^^

ボールド、すごくいい香りだから使ってみて。
こっちにはもう売ってないな~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★★
鍵コメさまへ
ありがとうございます。
爪のケアもいちおうは気おつけております。
が、
いつもいちばん簡単な方法でやってしまうのでやはり爪もカサカサしてきますね。
なるべくきおつけるようにします^^
ありがとうございました^^
