--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/20

世界最高峰の宝石

091121.jpg

六本木ヒルズ森アートギャラリー
ヴァン クリフ&アーペルthe spirit of beauty

宝石というと価格を考えてしまうような知識しかない私ですが、

最高のものを最高の技術で、贈る喜び、貰う喜びというのが存在するんですね、きっと。
多分それは・・・
気持ちを表現するとこうなってしまいました。という意思表示(見栄え(ミバエ)や価格の点で宝石が最適だった)

だから必然的にこんなに高価なものになってしまった、違うかな?

カルティエ展もそうだったのですが、個人所有のものが沢山あってびっくり。

こちらにもグレースケリーのつけていた宝石が飾られていました。

091120-3.jpg

そして

宝石の展示会でいつも思うのは

こういうものをつけていてもそれに勝るような素敵な女性になりなさい

と言われているような気がする事。

宝石に興味があるなしにかかわらず、

すてきな女性になりましょうね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんや奥様に素敵な女性になってもらったときに
「この宝石を支えるだけの体力があればううよ」
なんて言えるぐらいの財力をもっていたいです(笑)

★★★★★
森毛さんへ
あれ?
個人所有の宝石に
森毛って書いてあったような(笑

奥様はもうとっくに素敵な女性。
私はこれから必死でがんばります!(笑

きらりさん、きっと森毛と書いてあるのが置いてあるとしたら、
ジュエルリング(飴)だと思います(笑)

★★★★★
森毛さんへ
はい!ありました。そういうの。
飴にコーティングされた大きな宝石。
いちばん目立ってましたけど・・・(笑

きらりさまは宝石なんて着けなくても世界最高峰です!!
って、今日はちょっと悪酔したかなぁ・・・(^^♪

きらりさまは やはりセレブでいらっしゃるのですね~
こういう展示会にいらっしゃること事態がすごいです。
バンクリフ 憧れでもなんでもないけど お高いですよね~~

そんなものつけなくっても輝いている人は輝いて見えます!

あはは! びーぐる さんは何をおっしゃっていらっしゃるのでしょうね~~
本心をお隠しになって悪酔いだなんて!
素直に素敵だとおっしゃってくださればいいのに。

森毛さん、
さやかさんが抜けてますよ!
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
その財力で、3っつお願いします(V^-°)

さやかさん、ジュエルリング(飴)でよければすぐにでもお持ちします!(笑)

★★★★★
びーぐるさんへ
びーぐるさんは÷良い←(変換がこうなった)の最高峰ですね。

★★★★★
poleちゃんへ
おはようございます^^
最近やっと宝石の意味がわかってきたような気がします。
ただの虚栄心じゃなくて、輝いているとかという意味でもなくて、興味があるとかないとかでもなくて、うまく言えないです(笑

★★★★★
sayaちゃんへ
3っつ?さやちゃんにしては随分謙虚(笑
10個で、奥様4個、さやちゃんとあたしは3っつずつ。
これでどう?(笑
ジュエルリング(笑

★★★★★
森毛さんへ
さやかちゃんが飴ちょーだいと言っているので
あげてください。
きっと大喜びですよ(笑
あたしもほしー(笑

最後の写真、パンフレットの表紙かな?
宝石のティンカーベル(?)がかわいいね~!
めったに見られない美しいものを見るのは
やっぱり、目の保養になるね。
でも、見に行くのも、変な格好では行けないかな?(^^;)
わたしも、飴の指輪の方がお似合いっす・・・(⌒◇⌒;)

飴の指輪 私も( ゚д゚)ホスィ… 
遭難したときには これでなめながら( -∀- )救助を待つ・・・なんてね!

今日もピカピカきらりさんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ

★★★★★
みーさんへ
これはどうも妖精らしい(笑
こういうブローチいっぱい飾ってありました。

ここね、六本木ヒルズの展望台の横にあるアートギャラリーだからみんな普段の格好で来てた(笑
警備員だらけで警備員に見つめられながらの観賞でした^^

★★★★★
クロはちさんへ
あはは、遭難したら飴は重要(笑
でもその前に汗で溶けちゃったりしちゃったりしちゃって(笑

飴の指輪大人気ですね(笑
10個じゃ足りない(笑
