--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/21

素敵な人

091121

コース料理の途中に出てきた一品です^^

中学生の時、こういう風な人になりたいという先生がいました。
体育の先生でロシアとのハーフで物凄く美人でおしゃれな先生。
それ以来ずっと将来は体育の先生になりたい!って言っていました。なりませんでしたが(笑

こういう人になりたいって人がいっぱいいればいいなって思うんです。
こういう夫婦になりたいな・・・とか(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

NONちゃんちみたいになりたいんだわん
:ヾ(*'▽')シ.::ヾ(*'▽')シ.:

このブログすんごい重たいのはあたしだけですか?

★★★★★
sayaちゃんへ
レス書こうとしたら2個目のコメが入ってきた(笑
あたしもさやちゃんみたいになりたいんだわんわん(笑
なんか軽いと思うと重たかったりで
なんだろ。。

最近 このブログすごく重たいです。
なかなか出てきません。
fc2のせいでしょうね。
他のお方も重いですから。
勿論私のも~~
アカマイ設定している方はすぐ出るけどサイドバーがなかなか出てこなかったりで・・・

こんな人 こんな夫婦か~~
ないと困る空気みたいな存在が一番なんでしょうね。

★★★★★
poleちゃんへ
poleちゃんのブログはサクサクでした。
最近2.3人の方のブログしか行ってないですが、その方のもサクサク。だからアカマイにしたんだけど・・・
FC2からアメーバにしようかと検討中です(笑
FC2さん、見てますか~(笑

我が家、趣味が全く同じっぽくて、全然空気じゃないんです(笑
いいんだか悪いんだか(笑
