--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/22

キュッキュッ

091122-4.jpg

寒いとキュッと丸まります。

面白いのはこの状態でひっくり返すとダラっと寝たままひっくり返ります(笑

多分踏み潰されたら踏み潰されたっぱなし(笑

ねえ、コリンくん、もうちょっと危険を感じた方がいいんじゃない?(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

あはは! うちもいっしょです~~
何をやっても動じないし 動かそうとするとそのままの形で抱かれたり・・・・ひっくりかえったりで。
くねくねです。ものすごく柔軟性に飛んでいてニャンコみたいなんですよ~~ぶんは。
もんは 骨格が違うので硬い感じですが・・・

★★★★★
poleちゃんへ
うんうんわかる~(笑
ぶんちゃんもんちゃんも同じなの^^
女の子の方が硬いのかもね。
コリンもクネクネ。
コメントあけるのも、コメ送信するのもすっごく時間かかっちゃって。。
こんな重いブログにコメントすみません(汗

やっぱり重いのですね。

レス ぶんの方が柔らかいのですが・・・
もんは男の仔です~~!

★★★★★
fairy ringさんへ
あはは、ごめんごめん、知ってる。もんちゃん男の子。
間違えました(笑

重い重い。
確認で何回かpoleちゃんのとこに行ったけど、
poleちゃんとこはサクサクです。
