--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/23

なんてったって!

091123.jpg

慶応三田祭、チラっとのぞいてきました。

自分の事だけ考えてればいい時。。あたしもこんなノリだったのね(笑

091123-1.jpg

なんてったって今はコリンの事も考えなくっちゃいけないんだもん(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

ちょっと軽くなったみたいです~~
朝は重くって重くって・・・

慶大 母校なんでしょうか?
文化祭か~~ いいですね。懐かしいです。

★★★★★
poleちゃんへ
全く関係なくて、これ書く時に、近所なので、とか、お買い物ついでに、とか書こうかどうしようか迷ったんです(笑
近所だからちょっとついでに見に行きました^^

うんうん、ちょっと軽くなった^^

慶大キャンパスに普通に馴染む きらりさんなんでしょうね お若くていいね(* ^ー゚)
↓ 黒い塊かなり大きいね

今日ラグビーの早慶戦のニュースやってましたね
同じくして、学園祭ですか
盛り上がっただろうな~
学生の頃の秋は、賑やかで毎日が
おもちゃ箱のようだったよね

そうそう、ワンちゃんって寒いと丸まっちゃうのよね。
そして、お腹を上にして寝るという事は危険を感じないで安心しているという事だそうですね。
宝石っていくつあっても欲しくなります(たいして持っていませんが)ステキな女性目指してこれからも頑張ります。
自分だけの事を考えていた頃は楽しかったですね。
拙宅の近くは東海大学です~。
建学祭、私もちょっと覗いて来ましたよ~。

相変わらず三田際盛大にやっているんだなぁ!
先週日吉の銀杏並木を偵察に行ったけど、今年は全然あきまへんでした・・・

★★★★★
クロはちさんへ
こんにちは!クロはちさん^^
あはは、すっごい人で馴染むも馴染まないも、
グチャグチャ人いました(笑
あったかい塊は枕にちょうどいい(笑

★★★★★
mikanさんへ
早慶戦やってましたねー
学生の頃も楽しかったけど、
今も毎日おもちゃ箱みたいに楽しいです(笑

★★★★★
EMAさんへ
はいはい、お腹上にして大の字になって寝てます(笑
犬ですか?って聞きたくなっちゃう(笑
女は常に進化してるんです(笑
美しく進化し続けましょうね^^

★★★★★
びーぐるさんへ
陸の王者は健在ですね。
中等部のレンガのアイビー、日吉の銀杏並木も健在です。
