--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/26

別腹かしら?(笑

プルンスタワー2

コースのお料理で楽しみなのはメインもそうですが最後のデザート。

「どれにしますか?」って選ばせてくれるのはいいんですが

どれって言っても・・・これも、あれも、それも美味しそう(笑

「では全部を少しずつ」と言われて

「いいんだ。。。じゃそれで^^」

プリンス1


お腹いっぱいでもこういうのはいくらでも食べれるものなんです!(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

別腹ってホントで
美味しい物を見ると、胃がきゅーんと縮んで
隙間が開くってTVで検証してましたよ~
都合が良くできているんですよね~

それにしても、おいしそう~
私の胃は開いてるのに
食べれない~ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

すごくアートしたデザートですね~~
またまたグルメなきらり さんは 美味しいものを召し上がったのですね。

手を伸ばしていただきたいくらいです~~

★★★★★
mikanさんへ
mikanさん、こんばんは^^
それあたしもTVで見ました。
それも「ためしてガッテン」でしたっけ?(笑
お菓子とかは別腹がちゃんとできるって^^

近未来のPCはにおいも伝えられるらしい・・・・
そうしたらにおいだけでもお届けします。
もっと胃がキュ~ンですね(笑

★★★★★
fairy ringさんへ
デザートが充実している所ってお料理も美味しいですね^^
最近コリン、お留守番時、遠吠えするようになっちゃって・・・
年末にかけて用事がいっぱいで、困ったな~・・・

きれ~なディスプレーに、おしゃれなデザート~!
おいしかったでしょうね~♪
きらりちゃんは、こういうところがお似合いの
カッコいいおくしゃまなのよね~♪

わたしも、その別腹の「ためしてガッテン」見ましたよ。
ほんと、胃がきゅ~っと縮んで「別腹」が出来てました!
すごいね~(⌒◇⌒;)

★★★★★
みーさんへ
素敵なおくしゃまの代表みたいな人に言われてとってもうれしー(笑

やっぱ「ためしてガッテン」だった?
レントゲン写真で、胃の中いっぱいなのにデザート見たら胃に空間ができたのね。
みんな見てるもの同じなのね(笑

きらりちゃん、こんばんは。。

おいしそうだぁ。
やっぱりこういうのって別腹だよね。。
私はこのあいだからデザート食べてばっかしぃ。
ちょっと太りました><
きらりちゃんの写真みたら、ケーキ食べたくなっちゃた。

ズット眺めてたらホントニケーキ食べそうだから、
もう寝ます!おやすみなさい。。

★★★★★
akiちゃんへ
akiちゃんおはよー

夜ってお腹空いちゃうのね^^
画像で別腹できちゃった?(笑
今日はこちらはいいお天気です。
元気だったのね、良かった^^
