--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/01

太鼓判

091201.jpg

お客様が来るとたいていここに連れていってあげるの。。

と、麻布十番、六本木界隈に長く住んでいる方から何回か耳にしたこのイタリアンのお店。

ランチもやっていたのね。

食通の沢山いるこのへんで、地域の方から太鼓判を押されるって

★★★よりももっと価値があるんじゃないかしら?

写真は前菜。貝をオーブンで焼いたもの。ピチピチって音がアチチ(笑
場所は・・・麻布十番お花屋さんの前ですね(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

会社ですが、
この写真空腹のアタシにはクラクラ
知ってますサボテンのとこですよね!
アワビも食べたいけど、これもいいアハハ

★★★★★
sayaちゃんへ
そうそうサボテンのとこ。
あわびかこれかって言ったら・・・やっぱあわびでしょ~(笑
倒れないで帰ってください(笑

ここ知っています~~!
有名人もよく来るところでしょ?
イタリアン 大好き!
美味しそう!
いつもいつもグルメなきらり さんでした~

きらりさまの太鼓判なら間違いないよね!
↓コリン君頭が良いんだなぁ!!

有名なお店なんだね。
麻布十番、六本木界隈に長く住んでる食通の方の太鼓判なら
ほんと、ミシュランより価値があるね。
みなさんも、ご存じなようだし・・・。
わたしも、ピチピチあつあつ食べてみた~い♪

美味しそう~、私もイタリアンが大好き。
pole poleさんもご存知なのね~。

>ピチピチって音が
こちらまで伝わりましたよ~。

★★★★★
poleちゃんへ
おはようございます^^
とっても有名な所なのできっとそこです^^
ランチ、1000円からやってました。
是非^^

★★★★★
びーぐるさんへ
おはようございます。
コリンは永遠の2歳児で、あまり頭がいいとはいえませんが・・・・だから可愛いんです(笑

★★★★★
みーさんへ
みーさん、おはようございます^^
派手ではないからあまりマスコミみは登場しないけど、
イタリアンでは有名なお店です。
ピチピチアチチ、こちらに来たら是非^^

★★★★★
EMAさんへ
おはようございます^^
お店の雰囲気が穏やかなんです。TVに登場して星を取るようなお店ってお店の方に緊張感があるけど、ここはそんなでもなくて。。どちらがいいかは分からないけど、イタリアン、おいし~(笑

みーさんと行くから 連れてってね( ¬ _ ¬ )

★★★★★
クロはちさんへ
うんうん、クロはちさん、みーさん、あたし
それに・・・
はちちゃん、みーちゃん、こりんも一緒に!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆☆☆☆
鍵さま
ありがとうございます^^
