--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/04

秋も好き!(プリンス芝公園)

091204-3.jpg

その季節ごとに特徴があって、春も夏も秋も冬も全部好きです。

今は・・・

目で楽しむ秋が好き!

091204.jpg

プリンス芝公園にコリンと行ってきました。

コリンが大好きな有栖川公園も連れてってあげたいけど、
有栖川に行くには急な坂道を登らなければなりません。
今のコリンには無理だな~
でもお天気のいい日に遠回りしてゆっくり
またおやつ持って行ってみようね^^
関連記事

コメント

非公開コメント

ちょっと遠くへお散歩に出かけられたのですね。
影が長くって秋を感じさせてくれますね~
正面は増上寺にある山門のひとつでしょうか?
あそこってたくさんあるのですよね~
ワンコ禁止になって久しく入っていませんが・・・
都内の紅葉もきれいになってきましたね。

☆☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
道路側から増上寺の正門を見てもっと左に行くと
プリンスの駐車場の守衛さんが立ってるでしょ。
その脇の門。ここを上がって行くとプリンス芝公園です。
是非行ってみて。東京タワーを間近で!ここ知る人ぞ知る東京タワーの撮影ポイントです!ワンコOKです^^
山門、戦争で焼けちゃって、ここ日光東照宮よりも立派だったっていうから、ほんと、戦争って絶対ダメっていつも思います!

うきゃ~!
きらりちゃんのシルエットだ~!
やっぱ、美人だなぁ・・・♪

芝公園、きれいな紅葉が見られるんだね。
すごい!
先日、他のブロガーさんが文京区の六義園の紅葉をUPされていましたが
東京でも、こんなにきれいな紅葉が見られるんだとびっくりしました。
山に行かなくてもいいね♪

☆☆☆☆☆
みーさんへ
あのねー
シルエットはみんな同じでしょ(笑

へ~六義園か~東京って以外と大きな公園とかいっぱいあるもんね。
だね、山登り疲れるし・・・(笑

イルミ、とっても綺麗だったので何度も見させていただきましたよ~。

プリンス芝公園、立派な入り口で両側のもみじが撮って見綺麗に撮れていますね。

きらりさんとコリン君のシルエット、楽しいですね。

☆☆☆☆☆
EMAさんへ
コカコーラのブログパーツ、クリスマスに何かがおこるみたいなので、後で→においておきますね^^
今日本中がきれいに紅葉して、見ていて楽しいです。

このシルエット写真は一週間前に撮りました。
その時は車でここに行ったので、心配はなかったけど、歩きだとリードを引っ張るのが心配で心配で(笑

また来ちゃいました~
今ね クリスマスパーティーへのお誘いをアップしたっところです。
この前も言ったようにクリスマスらしいお写真が撮れたら是非 TB してくださいね。お待ちしています。

☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
はい!参加させていただきます(笑
おもしろそ~
たのしみ^^

コリン君長めのお散歩でしたか(^_^)/~~
秋は 日が暮れるの早いから この頃3時半出発
散歩に一日のうち3時間は費やしてるね ププ

きらりさんを眺めてる 
コリンくんのシルエット良いわ~

☆☆☆☆☆
クロはちさんへ
こちらは今雨が降ってきました。
遠くへ行く時はおやつとか持って行くので私も三時間^^
だけど、最近はほとんどなくなっちゃった・・・

このコリンの影、ちゃんとコリンってわかるでしょ(笑
でも頭の髪のピョンがない(笑
