--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/05

なにもかもがX'mas(六本木ヒルズ)

091205.jpg

六本木ヒルズ内は何もかもがクリスマス。

飾りつけも、ラッピングも、エレベーターの中の音楽もクリスマスソングです。

クリスマスマーケットも始まりました。

091205-1.jpg

↑の写真の中に三人います。わかります?(笑


091205-2.jpg

レジデンス(居住棟)の方も。

イルミネーションはもちろんの事、

何もかもがクリスマスの六本木ヒルズです。

今年もいちばんキラキラする季節、やってきましたね^^
関連記事

コメント

非公開コメント

街はクリスマス一色なんですね。
きれい!
楽しそうですね。
不景気な風がぶっとんでくれるといいのですが・・・

3人わかりますよ~

☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
こんばんは^^
街はクリスマス気分でいっぱいでみんなを波に乗せようとしているんだけど、
イマイチ空まわりしているように見えるのはあたしだけ?(笑

3人、多分正解!^^

わぁ~、外国みたいです。
クリスマスのいい雰囲気が出ていて
気分もウキウキしますね。

私には4人見えましたよ~。

街を歩いているとワクワクする季節がやってみましたね~
三人?あと一人が微妙にわからないですよね
植え込みの中かも…(笑)

息子がこっち来たら?って盛んに言うけど
東京はあちこちがきらきら
キレイなんでしょうね~

ここに何しに行かれたの?
( ¬ _ ¬ )・・・
自分のためのプレゼント買いに??フフフ

☆☆☆☆☆
EMAさんへ
おはようございます^^
今日すっごくいいお天気、こういう日は気持ちがいいですね。

4人・・・ひょっとしているかも4人(笑

☆☆☆☆☆
mikanさんへ
おはよーございます^^
息子さん、心配されてるんですね。
お互い心配していて、いいご家族ですね。
そういう家族になりたーーい!!(笑

☆☆☆☆☆
クロはちさんへ
おはよー!
クリスマス気分を味わいに(笑
欲しいものはいっぱいあるんだけど・・・(笑

六本木ヒルズなんて、都会の中でも一番都会なところだよね~。
きれ~だなぁ・・・*:.。..。・:*ヽ(*´∀`)ノ .*.゚゚・*:.。..。
きらりちゃんは、ここがお庭みたいなもんでしょう?
田舎のネズミ(あたち)が行ったら
目が白黒? (≧艸≦)ぷぷ
行く時は、ご案内頼みますね~♪

3人・・・目を凝らして2人まではわかったけど、後1人がちょっと難しいね。
でも、4人は見えないじょ・・・ (◎-◎;)チゴイ

☆☆☆☆☆
みーさんへ
田舎とか都会とかじゃなくて、すみごこちのいいとこがいいよね。
みーさんとこに行ったらあたしもなんにもわかんないネズミだから案内お願いします^^

えっとね、みんな赤いダウンベストを着てるの。
わかるかな?
あはは4人目はドコドコ(笑

さすが六本木ヒルズ、もうクリスマス一色なんだ!
って、みなとみらいも同じようだけど・・・

☆☆☆☆☆
びーぐるさんへ
この時期はどこもクリスマス一色で
みなとみらいはもっときれいですよね。
