--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/08

何かお探しかしら?

091208.jpg

ねえコリン、この下に何か埋まってるの?

掘ったら大判小判ザックザクだったりして(笑

だったらいいわね(笑


091208-1.jpg

この道、都の職員の方が毎朝イチョウの葉っぱのお掃除をしていますが

毎朝この状態。

数日前から風が吹くとイチョウの葉っぱが雪みたいに降ってきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

イチョウのシャワーですか~
きれいだけど あのニオイがね~~
それに私イチョウにアレルギーがあるみたいなので近寄りたくない! って感じです。
コリン君 クンクンしていて大丈夫かな?
コリン君の後姿初めて拝見しました~
可愛い!
やっぱり断尾するのですね~

☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
知ってますpoleちゃんのイチョウアレルギー。
このあたりはイチョウだらけお掃除たいへんそ~。

そうそう断尾してないコッカーって見た事ないの。
シッポはどうなってるか見てみたいです。

やっと軽くなりました~
さっき 全然ここ開かなかったのです。

日本テリアも断尾するのですが 時々断尾していない個体もいますよ。
ながくってイタリアングレーハウンドみたいに尻尾が長いんです~~

☆☆☆☆☆
fairy ringさんへ
おはようございます^^
あたしが最後にここを開こうとしたのが夜9時頃だったかな~
重たくて重たくて、そのまま閉めてしまいました。

そうなんだ!日本テリアも短くしちゃうのね。
断尾って見かけがいいから短くしちゃうのよね。
本人のバランス的にはやっぱり長い方がバランスとり易いのかな~
だったら長いままでいいのにね。
