--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/09

初冬 ある朝の風景

091209.jpg

春には満開のお花で夏には茂った葉っぱでこの位置から見えなかった六本木ヒルズ森タワー

今では桜の木越しにこんなにはっきり見えます。さむそ~

091209-1.jpg

まだ誰もいない朝のテラス

このストーブ、6年前に六本木ヒルズ屋外テラスで使用されて以来、いっきに全国に広がりましたよね。

今では冬の屋外テラスにはなくてはならないもの。

下にLPガスのボンベが入っただけの簡単な作りなんです。

1台30万円前後なんですって(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

寒々しくなってきましたね~
冬だから当たり前ですが・・・
これ憶えています~~
以前ブログで 確かアップされましたよね?

おひとりでここまで?
それともコリン君といっしょ?

☆☆☆☆☆
fairy ringさんへ
森タワーを撮る時っていつもここからで(笑
これは↓のX'masを撮った日でひとりで行きました。
コリンがいっしょだと何も撮れない(笑

六本木ヒルズからの東京タワーは手前の部分が入って
いい感じです~。
夜の森タワー展望台から見た東京タワーも素晴らしいですね~。
コリン君、イチョウの葉にいい匂いがあるのかしら。
断尾って始めて知りました。
イチョウの葉の絨毯の上を歩いてさぞ気持ちきもち良かった事でしょう。
こちらのストーブが30万円前後もするのですか~、びっくりです。
森タワーの傍の桜の木の葉も殆ど落ちたのですね。

☆☆☆☆☆
EMAさんへ
こんにちは、EMAさん
尾っぽの短い犬はたいてい断尾してます。
耳のピンと立った大きな犬はたいてい強制をしてくせをつけさせて立たせてるんです。
見栄えがいいから勝手に人間がやっているんですよね。
このストーブ最初に考え出した人、ちゃんと特許取ったかな~(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。