--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/14

きみの元気がうれし~(有栖川公園で・・・)

「コリン、有栖川公園行こうか!」

こうやって言った時点で私、感無量になってしまいました。

いっきに色んな所が衰えてヘルニアになって以来1年半ぶり位なんです。

いつものコリンはダッシュで15分位。

坂道を登ったり降りたり、大丈夫なんだろうか・・・と思いつつ

行ってきてしまいましたー(笑

091214-2.jpg

ゆっくり行こうと思ったのに、相変わらずのダッシュで

リードを引っ張ったら背骨に悪いんじゃないかとヒヤヒヤしながらあたしもダッシュ(笑

091214.jpg

公園の中で久しぶりに見るコリンの落ち着かなく動き回る姿、なんだかうれしいな~

091214-3.jpg

もうかえろーよ

と言ったら都立中央図書館の前で動かなくなったコリン ↑

先ほど帰ってきて今、私の足元でぐっすり寝ています。

そりゃ~背骨にはちょっと負担だったかもしれないけど、

こんなに楽しい顔をしてくれるんだったらまた来ようね。

今度はもうちょっとゆっくりね。

じゃないと、あたしがついてけないのよ(笑
関連記事

コメント

非公開コメント

そう! よかったね~コリン君!
元気にダッシュできたんだ~
落ち葉のなかで とても嬉しいそうなお顔!
1年半ぶりでしたか~~

図書館の前で動かなくってまさか抱っこして帰っていらしたのではないですよね?
ゆっくりと歩いて帰ってきたのかな?

あまり無理はさせないであげてね。
ミノムシ状態になりましか~? 笑

☆☆☆☆☆
poleちゃんへ
1年半・・・もっとかもしれないな~
はい^^元気にダッシュできました。

帰りも勢いがついてほぼダッシュで(汗
ミノムシになりました^^

前はこれを毎日やってたんだな~って。
あたしも凄いパワーだったんだなって思いました(笑

ひょっとしてコリンちゃんも歩くのがイヤになると
突然固まるのですか?(笑)

週末にはお風呂に入れようかと思っていたので、
うちもミノムシ解禁しようかなぁ~(笑)

☆☆☆☆☆
森毛さんへ
おはようございます^^

お坊ちゃまも落ち葉大好きって言ってましたよね。だったらきっと喜ぶと思います。
有栖川、今は犬の集団いませんからひとりで思う存分遊べます(笑

歩くとイヤになると銅像になります(笑

↓暖かい日差しが入った窓辺のコリン君の後姿可愛いですね。
ブルーの色が入ったカーテンステキ!

ダッシュで疲れてしまったようですが、落ち葉の上で
一休みしているコリン君、満足そうです。

これから寒くなってお散歩大変でしょうが楽しんでね。

☆☆☆☆☆
EMAさんへ
そういえばこのカーテン、キャッシー中島さんのハワイアンキルトの模様をプリントしたものなんです。
すごく色使いがきれいですよね。

お散歩は大好きなのでコリンと楽しんできます^^

ミノムシコリン君 元気に走れてよかったね
これから寒くなりますが こんな楽しそうなお顔みたら
行かなくっちゃ・・・て思うよね

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

こりんちゃんもお坊ちゃまも復活~
おめでとぉおおヾ(*'▽')シ.:

☆☆☆☆☆
クロはちさんへ
クロはちさん、おはようございます^^
今日は雪って天気予報で言ってたのに、曇りでした。

うんうん、行かなくっちゃ!です^^

あたしがヘトヘト(笑

☆☆☆☆☆
sayaちゃんへ
ありがとぉおお^^
コリンもだけど、お坊ちゃまも、凄い回復力にビックリです!!

きらりさんが「ついて行けない」って言う言葉を書い
ているのを見て、ちょっと嬉しくなってしまった。
そんなに動き回れるようになったんですね、コリン君♪
きっと動き回るのが嬉しくてしょうがないんだろうな。

☆☆☆☆☆
よ~かんさんへ
ありがとございます^^
犬は喜び庭駆け回るって感じです。
こたつで丸くなっていたい私もいっしょに駆け回ってます(笑
でも駆け回ってるの見ると楽しくなってしまう今日このごろ(笑

よ~かんさん今ブログ見に行ったんですけど、誰も通らないようなすっごいとこ行ってるんですね。
探検みたいで楽しそう♪
